SSブログ

やっぱりイオンはいっぱいでした。もっとレジ増やせ~!

やっと買い物から帰ってきました。しかしすごい人、人、人、でした。
鰹のタタキ無事確保。当初サクで買う予定でしたが、ハンパもん(切れ端や
切り損なったもん)が安かったのでそちらを購入。そりゃ見た目は悪くても
味は一緒やもんな。他の買い物も割りとスムーズに終了。しかしレジはすごい列、
「怯むなシンジ君行くわよ」っていう感じでレジに並ぶ、みなさんも覚えがありませんか?
自分の並んでるところだけやたら遅く感じる事が・・・・・。
疲れて帰ってブログ更新。やっと今から夕食です。
100722_152759_ed.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。