SSブログ

今日の午前はちょっと浮気をしてしまいました。 [FM802]

今日会社内で流すBGMにいつもはFMCOCOLO765を流すんですが、今日はFM802を流しています。
社内みんなはあまりBGMに関しては無頓着なので、私がいつも決めています。
FMCOCOLO765が今年4月からOVER45を打ち出してから、いままでずっとFM802を流していたん
ですが、やっぱり80’Sの魅力には勝てずFMCOCOLO765に変更となったわけです。
しかし今日、ヒロ寺平さんのHIRO.T'S MORNING JAMにゲストで私の好きなアーチスト
馬場俊英さんが出てくるんで、11時までFM802に浮気しました。今またFMCOCOLO765に
切り替え80’Sを楽しみたいと思います。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。