SSブログ

昼休みOLさんたちに笑われました。 [食べ歩き]

昼ご飯を食べに出たんですが、どこも一杯で、待つのが大嫌いの私は
今日はコンビニ弁当で済まそうと思いました。弁当と飲み物、デザートを
買って社内でOLさんたちとご一緒させていただきました。弁当を食べ終わり、
デザートに買ったサークルKサンクスの「天使のチーズケーキ」を食べよう
とすると、OLさんたちから失笑が・・・オッサンがチーズケーキって!といった
感じで笑われました。でも今日は快晴、気分もいいので一発ギャグをとばして
その場を離れました。「今日はこのぐらいにしといたろ!」と。
101104_131020.jpg
無地じゃないですよ。雲ひとつない快晴の空です。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Santa

負けるなOLに!

一発ギャグではなくて、一発をかましてください。
暴力じゃないですよ。

明日はロールケーキ食べましょう。
by Santa (2010-11-04 16:21) 

にゃんこっこ

真っ青な空ってすがすがしいですよね!
by にゃんこっこ (2010-11-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。