SSブログ

不肖私、ただ今帰ってまいりました。 [お酒]

昨日やっぱり誘惑に耐え切れず、ミナミの街に繰り出しました。
当然最初はミナミのマイホーム、相合橋商店街の正宗屋です。
そこで生ビール2杯と日本酒燗で1合、よこわの刺身におでん
湯豆腐にもつの土手焼。これだけ食って飲んで2千円ちょっと、
安いでしょ。安いからといって決して料理に手を抜いていません。
すごい満足です。カメラを忘れたのが残念です。また次回UPします。


その後またも懲りずカラオケがてらスナックへ。ここも私のホームグランド
その名は「ふつうのスナックエム」です。もう初めて行った時から27年経ちます。
気さくでいい娘ばかりで、バカボンに似たマスターも気安く出迎えてくれます。


せっかくの日曜ですが、今から寝ます。さすがに47才の老体に徹夜はきつかったです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

aidesu

おー、いいなぁ。
難波遊び行ったら案内して下さい。
ご馳走様です^^
by aidesu (2010-11-14 08:42) 

ぼくあずさ

オカジュン765さん  
御訪問多謝。ミナミと云えば高給クラブのイメージでした。
十条製紙都島工場に私が設計した7.6MWの抽気タービン
を納入しました。懐かしい地名です。
作家活動の御成功をお祈りします。
by ぼくあずさ (2010-11-14 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。