SSブログ

おはようございます。今日は曇り空、絶好の仕事日和です。PART4 [園芸・花・綺麗なもの]

今日は曇り空のスタートです。いまにも雨が降り出しそう。雨が降ったら徒歩通勤
なので難儀でんな~。昨日の夜は結局この無能な頭は回転せず小説も進まず寝てしまいました。
PB150254.JPG
ベランダに植えたハーブ7種盛りが見た目にもわかるほどグングン伸びてきました。
もうすぐ株分けをしてやらねばなりません。
PB170282.JPG
スナックえんどうも、支えの棒に巻きついてきました。早く実って、ビールを楽しみたいもんです。
PB170281.JPG
メダカ、金魚たちも元気です。餌もペロリと完食しました。私は今日もマンデリンのコーヒー
を点て、トーストをかじって出勤です。  では行ってきます。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

オカジュン765

スケッチブックさん初めまして。お互いFMCOCOLO765盛り上げていきましょう。
by オカジュン765 (2010-11-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。