SSブログ

今日も定時退社してきました。ちょっと買い物ついでに寄り道です。 [散歩]

PB240464.JPG
前のキリンソウと後ろの紅葉がちょっとええ感じでしたのでパチリと

PB240463.JPG
イオンの園芸売り場に立ち寄りました。これは書いてあるので間違いないと思うんですが・・・自信喪失
ジュリアンと書いてます。OH MY ジューリア 覚えてるかい。となつかしいチェッカーズ。

PB240462.JPG
かわいかったので思わず買ってしまいました。これでまたベランダが華やかに・・・。
一番手前の2鉢です。アリッサムです。これは絶対の自信あり。
こんなことで喜んでいる私、どこかに嫁のあてはないものでしょうか?
バツ1生活かれこれ13年。専業主夫でもやりまっせ。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

Umi-Bozu

最後の2行がいいですね~ いたらいたで面倒くさい時もありますから…
by Umi-Bozu (2010-11-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。