SSブログ

おはようございます。今日のモーニングコーヒーはブレンドです。 [コーヒー]

朝コーヒーを点て、香りが部屋中に充満するとき、至福の喜びを感じます。
ラジオを点けるとJAZZが流れています。贅沢な朝です。
今日のコーヒーはいつものマンデリンではなく、小川珈琲のブレンドです。
コーヒー狂の私。いろいろな豆屋のブレンドを飲みましたが、この小川珈琲
のブレンドが群を抜いて美味しいです。でもいつも飲んでいるマンデリン
200g441円に比べ、200g630円と少しお高い、昨日のトアルコ・トラジャ
とともに、たまの贅沢です。
PB260529.JPG
日の出はもうすぐです。天気予報は晴れ。くっそ~晴れは土日だけでええねんちゅうねん。

PB260532.JPGPB260530.JPG
金魚完全復活!餌をほおばっています。メダカたちも元気です。

PB260528.JPG
ミニバラも完全開花です。美しいものにはトゲがある。と申しますが、ミニバラにトゲは見当たりません。
今日1日頑張れば休みです。頑張って行ってきます。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

rtfk

今日を何とかやりすごせば週末!!
お互いにがんばりましょう!
by rtfk (2010-11-26 08:11) 

akahara

私もコーヒーは大大大好きですよ^^特に拘った豆はありませんが、
絶対のレギュラー派です。インスタントはちょっとねぇ。。
多い時で一日、6,7杯・・・かな。。
by akahara (2010-11-26 08:15) 

Daddy恭男

金魚の完全復活にミニバラの完全開花、良い事尽くめですね!
これは、コーヒーも少し贅沢になると思います!(^^)!
by Daddy恭男 (2010-11-26 11:00) 

青空気分

こんにちは。

コーヒーの香りっていいですよね。
小さな声で言わせてください。
私もコーヒーは好きです!
でも、濃いのはだめなのでうすーいのを甘くして飲んでます。
それでも、コーヒー好きと言っちゃっていいかな!
by 青空気分 (2010-11-26 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。