SSブログ

昼の散歩報告の続きです。怒・怒・怒です。パート2(国交省編) [愚痴]

ボサノバを聴きながら皆さんのブログを見てクールダウンをさせていただきました。
しかし、またもやヒートアップさせていただきます。こんなええ天気やのに誰も通っていません。
PC020652.JPG
河川敷にこんな道必要?年1回のハーフマラソン大会用か?

PC020649.JPG
トイレはきれいなものがあちこちとありました。ホームレスのオッサン様か?これも税金!

PC020648.JPG
こんな広いグランドに平日とはいえ誰も使っていない。この整備にも税金が!!

PC020646.JPG
テニスコートも空、どないなっとんねん。ここの設備を使うには一駅向こうの公園事務所まで
行ってしかも1ヶ月前からの抽選でとのこと、アホかそんなんで誰が使うねん!!!
お役所仕事もここまできたらおもろいわ。

PC020643.JPG
まだなんかやるんかい!!!!馬淵、更迭じゃ!国土交通省解体せ~ボケ~。
どこまで自然破壊するんじゃ!怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒(宮沢賢治じゃありません)

怒りMAXの帰り道。
PC020642.JPGこんなんや
PC020641.JPGきれいな花で少しはクールダウン。

民主党ホンマ頼むわ!細かい事まで隅々に目を配らせ、事業仕分けをちゃんとせ~よ!

今から本を読んで寝ます。今日古本屋で2冊買いました。一度読んだ本ですが、
PC020660.JPG
私の好きな椎名 誠氏と故中島らも氏の本です。とくにこの中島らも氏の「なにわのアホぢから」
はただ単に、んなアホな~っていう本でクールダウンして寝ます。

読み終わった本は古本屋に売るのもいいですが、もしなんかボランティアに使いたいという方は、
ブックレイジングというサイトに訪問してください。どういうボランティアに貢献したいか選択できますし、
また5冊以上は送料無料です。その気のある方は覗いて下さい。私の場合も読んでも捨てるに
捨てられない本がいっぱいありましたが、こういうボランティアがあるという事も頭に置いといて
ください。古本屋に売っても二束三文、一つ御一考を。(今回もギャグなしですいません、
ただわかる方はわかったかも)ではまた明日。つまらん愚痴にお付き合いいただき感謝です。





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

KB

応援の言葉ありがとうございます^^
なんとかなると良いです!

こんなにたくさん看板があるとは。。
これじゃ確かに税金の無駄遣いですねー
消費税ぐらいしか払っていない僕も、これには”怒”です。

by KB (2010-12-02 22:45) 

seawind335

お怒り、ごもっともです!

でも、最後は自然に癒されるのですね。
怒りのコメントの中にも、オカジュンさんのお人柄が出ていますね!


by seawind335 (2010-12-02 22:58) 

海を渡る

おはようございます。
前回に続き、その通りですね。
あの看板の数はすごいですね。
by 海を渡る (2010-12-03 09:18) 

NONNONオヤジ

そういう税金の無駄使いに慣れてしまって、
気にも留めないようになったら、かえって
良くないのかもしれませんね~!
by NONNONオヤジ (2010-12-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。