SSブログ

おはようございます。下世話な話申し訳ございませんでした。 [朝の目覚め]

昨日も本を読みながら早めに寝ようと思ったのですが、なかなか寝付けず、
結局薬に頼って眠りました。私の業界は結構不眠症の方が多く、私も例に
もれず医者に薬を処方してもらっています。レンドルミン、ロピフノール、ベンザノール
のこの3種です。以前はハルシオンも処方された事もありましたが、事件がいろいろ
あってから、病院での処方は極力控えているみたいです。
そういう事もありゆっくり7時まで寝てしまいました。急がねば・・・。

もうすっかり明るい朝です。
PC270530.JPG

朝一番のおつとめ。仏様に水とお線香を。後ろにはちゃっかり年末ジャンボが
PC270532.JPG仏頼みです。

リアンちゃんは家まで戻らず2Fの餌場でお休みです。
PC270528.JPG

ジャンガ君はまだ砂場でお楽しみ中でちゅう(スイマセン、低レベルで)
PC270527.JPG砂場を作ってあげてよかったです。

メダカ君たちも元気です。しかし卵は孵るのでしょうか?出産予定日?1月1日です。
PC270526.JPG

コメット君もう1匹の方です。こちらも15cmOVERです。
PC270525.JPG
もうこれ以上大きな水槽が買えません。場所的にも、経済的にも(^^;

これからコメントお返しに入ります。コメント間に合わなかった方スイマセン。
必ず昼休みにはお返しいたします。では早速  これにて御免!






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

rtfk

今年もあと少しですね~
ジュンさんと交流できて楽しかったです^^)
来年もヨロシク・・・ってもう納めみたいですが
まだまだあと5日間もありますんでがんばりますよ!!
by rtfk (2010-12-27 09:08) 

ヒロ

睡眠薬的なのもを飲まれているんですね。
私の睡眠薬は焼酎です。
これが良く効くんです。
by ヒロ (2010-12-27 09:38) 

海を渡る

おはようございます。
習慣になるといけませんね。
控えめに、控えめに!
by 海を渡る (2010-12-27 10:19) 

広島ピアノ

コメント2件、有難う御座います。
今年もいよいよ最週ですね~。
素敵な年末年始をお過ごし下さい!
by 広島ピアノ (2010-12-27 12:26) 

beisi

布団の中で本を読むとすぐ眠れます。
by beisi (2010-12-27 12:39) 

ひでほ

小生は「マイスリー」「アモバン」「レンドルミン」なんぞをのんでいます。
by ひでほ (2010-12-27 14:05) 

ま〜くん

お邪魔します。
わしの場合、睡眠薬は無いですが、
飲む薬は量が多いです…^^;

by ま〜くん (2010-12-27 15:33) 

なまけもの

不眠症ですか・・・
うちはいつでもどこでもだいたいすぐに寝れます^^;
by なまけもの (2010-12-27 15:50) 

nouri

レンドルミンは僕も飲んでますよ。
薬がないと寝れないですね。
by nouri (2010-12-27 22:04) 

seawind335

相変わらず、日々の話題にことかかないペット君たちですね。
皆さんで年越し、楽しそうですね!
by seawind335 (2010-12-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。