SSブログ

ただ今帰りました。帰ったとたんとてもHAPPYです。 [FM765]

30分ほど残業しとっとと退社。昨日とはうって変わって、自分たちも早く帰るから
白い目もなく退社してきました。華の金曜日、ミナミにでも繰り出そうかとも思いましたが、
私にはする事が山ほどあるので(たいした事のないものですが)断念残念。

帰って郵便受けを見るとちょっと遅めの年賀状が入っていました。
誰からかよく見ると表にはFMCOCOLO765「AMUSIC MORNING 765」
月~木7:00~10:00のDJ、大久保かれんさんからでした。むっちゃ感動です。
そりゃそうでしょ、おそらくリスナーから何百何千の年賀状が届いているはず
なのに、単なる1リスナーである私に手書き入りの年賀状ですよ。
それがこれ。
P1140547.JPG
写真の下両端に手書きのコメントが入っていました。
かれんさんありがとうございます。私の家宝にいたします。FMCOCOLO最高!

さあ、喜びを胸に昨日のおさらいから。
P1130544.JPG
昨日はここまでやっています。さあ明日は休み、じっくりと角瓶ロックでも傾けながら
進めていきたいと思います。   ではまた後ほど、これにて御免!







サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。





nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ダイナ

おかえりなさい(*^^*)
なんか、ソネットのブログ重いですね(^^;)
by ダイナ (2011-01-14 19:28) 

海を渡る

その放送は大阪だけなんですかね。
パズルの方は少しは進んでいるようですね。
by 海を渡る (2011-01-14 19:47) 

なまけもの

おわ~すごいですね!!
嬉しい年賀状ですね~
ハートマークまでついてますね♪
by なまけもの (2011-01-14 20:38) 

アールグレイ

FMのDJから年賀状がくるなんてすごいですね。よかったですね。オカジュンさんはリスナーとしてはがきをよく出しているのですね。
by アールグレイ (2011-01-14 20:40) 

rtfk

パズルの完成が楽しみになってきてます^^)
でものんびりやってくださいね。
締切りは無いんですから^^)
by rtfk (2011-01-14 22:58) 

ねじまき鳥

DJから年賀状がくるなんてうれしいですね。いいですね♪
by ねじまき鳥 (2011-01-14 23:20) 

nouri

それはうれしいですね。
ラジオDJから届くなんて。
by nouri (2011-01-15 00:17) 

seawind335

大久保かれんさんからの年賀状・・・良かったですね! (^^)/
by seawind335 (2011-01-15 00:52) 

帆風琴

遅くても予期せぬ手書きの年賀状が届いたら、嬉しいですよね!
by 帆風琴 (2011-01-15 22:23) 

ま〜くん

お邪魔します。
わ~~お宝GETですね!!

by ま〜くん (2011-01-16 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。