SSブログ

ただ今帰りました。えっ!もう・・・・・。 [詩]

こんばんわ。ってまだ16:30やんけ!とお思いの皆さん。フレックスタイム制の私。
今日は朝6時から出勤しまして、拘束時間11時~16時なのでこの時間の帰宅となりました。
何故そんな朝早うからと申しますと。
ユーザーのケツを叩くため!

つまり煮え切らないユーザーを急かすための資料作りのため、今日のミーティングに間に合わす
べく早く出社しました。Q&Aシートを作り、質疑をまとめユーザーに渡しました。
キョトンとしたユーザーの顔。まだゆとりを持っていたらしく、「すぐ帰って検討します。」との事。
ケッ!こちとら余裕を持って仕事する余裕なんかないんじゃ~!
という事で朝のブログUPもせず、6時に出勤。誰にも文句言わせず16時に早々と退社です。
訪問して頂いた方申し訳ございません。追っかけ訪問お許しを。

かすみ草

P2160011.JPG

わいはかすみ草。頑張ったけど落ちてもうた。

でも3週間頑張ったんやで。ちょっとでも長く生きようと。

でもちょっと油断した。肝心なとこでミスする所は

うちのご主人そっくりや。後は他のみんながフォローする。

仲間がおるから大丈夫や。俺は全力で頑張った。

そやから後悔しとうない。これまでも、これからも。


ちょいちょい練習の場にさせていただきます。川柳、俳句、短歌・エッセイと公募で荒らして
来ましたが、詩だけは無冠です。

懐かしのアニメシリーズ。今日はオープニングです。

私の中ではカッコイイOPBEST3に入ります。

それでは皆さんただ今から追っかけ訪問させていただきます。
これにて御免!












nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

海を渡る

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ユーザーさんは、わがままですからね。
大阪弁の詩もええもんですな。
by 海を渡る (2011-02-16 20:55) 

ねじまき鳥

こんばんは。
郡山のご指摘ありがとうございます。

by ねじまき鳥 (2011-02-16 22:04) 

お水番

うるっときました。
by お水番 (2011-02-17 00:06) 

nouri

ええ詩ですよ。詩だけはとってないんですね。
僕は絵手紙とエッセイをなんとか頑張りたいです。
by nouri (2011-02-17 00:37) 

わた

カスミソウのお花が落ちた時、小さな「ぽとっ」が静かなお部屋に響いたかもしれませんね。
by わた (2011-02-17 01:55) 

seawind335

では、次は詩で戴冠して、「グランドスラム」を達成しましょう!
by seawind335 (2011-02-17 02:09) 

rtfk

おはようございます~
江戸から帰還しました。
トリトン懐かしいですね~しゃべるピンクのイルカ・・・。

by rtfk (2011-02-17 08:32) 

帆風琴

思わずかすみ草に頑張れ、いや頑張ったね!と言いたくなりました!
by 帆風琴 (2011-02-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。