SSブログ

馬券外れました!破目を外しました!!粕汁作りました~\(^_^)/^^^^^ [簡単レシピ]

馬券は楽天銀行のカードで決済できるので、買いに行く必要がありません。
こんな事が便利になっていいんでしょうか?結局やっぱり外れ。
汗を搔きゃにゃ~銭は稼げんちゅう事ですわ。再度競馬の難しいと認識しました。
終わった後の屈辱感。やってられんわーとイオンへ買い物。ここで余計な買い物
をしてしまいました。それは第3のビールイオントップバリューシリーズ3本。
それから晩メシの仕込みをしながらやってしまいました。禁断の、
昼からビール!

やっちゃアカン最後の一線。
変にハイテンションのまま晩メシ作り、酔ったついでに粕汁を作ってやりました~。
ヒュ~!へ~イ!ブラボー!!

作り終わってから気付きました。
オ~マイガッ~!

そうです。過程を写真に撮る事を忘れました。出来上がりだけUP!
P2200014.JPG
これで温もったままで寝られます。明日、明後日へ向けての準備万端、播但道路。
ヒュ~!へ~イ!ファンタスティック!!

なぜ明日、明後日へのってそれは前のブログまで遡ってみて下さい。えっそんな暇ない。
そりゃシッツ礼しました。明日はホール&オーツのライヴ、明後日はクール&ザ・ギャングのライヴ
が待っています。
ヒュ~!へ~イ!アンビリーバボー!!

ふざけてるんじゃないですよ。ちょっとの酔いと楽しみとでテンションUP。
明日の朝は早く出ようと思いますので、明日の夜皆様の元へお邪魔します。
(邪魔すんねんやったら来んといて~。ってなんでやねん!)では皆さんごきげんよう!
これにて御免!












nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

海を渡る

粕汁飲んでゆっくり休んで下さい。
by 海を渡る (2011-02-20 21:32) 

お水番

飯つくりながらのビールが旨いのよね。
目にも嬉しい豪華粕汁、ごちそうさまでした。
by お水番 (2011-02-20 22:19) 

島猫

クール&ザ・ギャングってまだ解散してないんだ!
確かディスコブームの時ですから25年ぐらい前ですよね^^
LPも持ってました。
by 島猫 (2011-02-21 00:02) 

Dandelion

テンション上がってますね^^
たまには、こんな事があると励みになりますね♪
楽しんで来てください
by Dandelion (2011-02-21 00:19) 

わた

酔ったついでに粕汁ができちゃうなんて!!
サイケデリックなファンタジーですよぉ。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by わた (2011-02-21 01:26) 

rtfk

私も昨日は真昼間から料理しながら飲んでました^^)
ジュンさんと同じく料理過程の写真を撮らなかったので
後悔しとります。。。
by rtfk (2011-02-21 09:48) 

ake_i

たまには良いじゃないですか、昼ビール!!!
このブログは、ノリ最高ですなーーー。
やっちゃってください、どんどん。
普段仕事でいろいろあるのだから、ねっ。
製造過程の写真、見たかったですわ。
by ake_i (2011-02-21 09:50) 

くにちゃん

テンションあがって、さらに馬券当たればよかったのに残念でしたね。
by くにちゃん (2011-02-21 13:12) 

Umi-Bozu

ライヴ三昧、楽しんできてください。
by Umi-Bozu (2011-02-21 13:34) 

ひでほ

馬券、残念でした。
粕汁おいしそうですね!!!!!
by ひでほ (2011-02-21 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。