SSブログ

菅はホンマもんのアホや!怒!! [愚痴]

ニュージーランド被災において、被災された方にはこの物の言い方は非常に申し訳ございません。 ハッキリ言って、支持率が落ちていく菅内閣にとって絶好のチャンスでした。連絡が被災者からの SOSとはお粗末も甚だしいが、それを多目に見るとしても、そのあとも対応がお粗末千万。 やっと今日になって政府専用機で救援隊が向った訳だが、発覚以後すぐに対応したらどうだったろう。 一人責任を負い、すぐ行動する事によってアピールする事はパフォーマンスでもなんでもない。 逆に自衛隊や政府専用機云々いっているピンボケ社民党など論外。自民党も後回りにして敵を作る事に メリットはないはずだ。ここが今の日本がボケている元凶だ。 菅その辺をよう考えろ。お前には今の日本は任せられない。今すぐ総選挙だ!! もっと国民も人を見ろ!! アホ菅これで侮辱罪でも国家機密漏洩罪でも訴えろ!ボケ!!ハラワタ煮えくり返るわ。 ソネブロ今日も重いな!!エエかげんにせえよ!!カス~!!! 一刻も早い被災者の救出を願います。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。