SSブログ

先週はいろいろありすぎて・・・。 [ペット]

先週は、週初めはライヴ三昧、後半はビリーの死と私の喉頭ガンの発覚と目まぐるしい週でした。
私の方は手術が3月7日(月)に決まりました。幸運にも初期で転移もなく、命には別状はないそうです。
(と先生は言っていますが、正直不安です。)しかし声の方は手術してみないと分からないらしく、私の
自慢のハイトーンボイスはなくなるでしょう。
ビリーの死は後々跡を引きずると思いますが、胸の中にしっかりと受け止め、大切に思い続けたいと
思います。

会社から帰って、チビハム2号機の雌雄判別に行ってきました。ついでにゲージをもう1つ。
ゲージは4つになりました。
P2280008.JPG
ゲージ1 ブラウン屋根大 ポール、アラン、ジャンガ
ゲージ2 ピンク屋根大  オリビア、リンダ、リアン、ハムっ子2号機女の子
ゲージ3ピンク屋根黄色ふた  シーナ
ゲージ4オレンジ屋根緑ふた  ハムっ子2号機男の子2匹
という部屋割りになりました。シーナは可愛そうにリアンの虐待のため心を閉じてしまっています。
ハムっ子2号機女の子を同居させようとしましたが、無理でした。かわいそうです。

お約束しておりました。ハムっ子名前募集第2弾です。
P2280006.JPG
この子は女の子。色白の美人です。オリビアにそっくりです。

P2280005.JPG
この子は男の子1。ちょっと食が細く心配です。ビリーの二の舞にならないよう頑張ります。

P2280004.JPG
この子は男の子2.この子はやんちゃ坊主です。元気がなによりです。(元正宗です)

今回は和テイストの名前をお願いします。採用された方にもうすぐ発売の私の本をプレゼントします。
そんなもんいらんわい!とおっしゃる方も参加下さい。
みんなが元気で育つように、願いをこめて。
よろしくお願いいたします。
これにて御免!






nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

ねじまき鳥

お大事にしてください。
by ねじまき鳥 (2011-02-28 23:25) 

nouri

先週いろいろとあったんですね。
お体には気をつけてください。名前考えときますね。
by nouri (2011-02-28 23:39) 

お水番

復活とうかがい、やってきました。新しい記事、全部、拝読しました。
本当に大変なことがいろいろあったんですね。
今はとにかく、御身をお大事になさってください。
ご快癒をお祈りいたします。
by お水番 (2011-03-01 00:01) 

mag

本当に初級なんですね(^^)

日本人の本来の所作が学べると思いますので飲むだけではなく
たてる初級まで参加なさると小説にも何か参考になるかもしれませんね
by mag (2011-03-01 00:01) 

tomickey

健康が第一で時間がその次なので無理をせずにお体を大事にしてください~(^_^)
by tomickey (2011-03-01 00:30) 

Dandelion

まな板の上の鯉ってもんです。
先生を信じて任せましょ。

by Dandelion (2011-03-01 00:38) 

seawind335

また、スタートですね!
名前、考えなくっちゃ・・・(^^♪
by seawind335 (2011-03-01 01:44) 

リン

政宗は政宗!でしょう!
そこで、今度は日本の歴史上の名前で。。。
①千姫(何となく。。。)
②兼続
③政宗
・・・でも兼続と政宗は仲が悪かったらしいから。。。。(・_・;)
歴史に弱い私ですので、あまり深い意味ありません。。。期待せず。。。
by リン (2011-03-01 08:04) 

ake_i

パッと思いついたのが、
男の子①健太くん。
おんなのこと男の子②は、まだです。

食が細いということで健やかに太く生きてほしいとの想いです。

手術ですね。
精いっぱい手術に向かうことのみだと思います。あとは先生にお任せ。
成功を祈ります。
by ake_i (2011-03-01 10:40) 

rtfk

名前考えます^^)
by rtfk (2011-03-01 12:28) 

なまけもの

手術決まったんですね
早い方がいいですもんね。
入院されるんですよね?その間ハムちゃんたちはどうしはるんですか?
ってすいません、ちょっと余計な心配を^^;
by なまけもの (2011-03-01 19:45) 

Umi-Bozu

以前に顔のホクロが水を持ったようにブヨブヨになりました。皮膚科の先生は「いわゆる皮膚がんのひとつですね」と事もなげに言い放ちましたが、正確には違います。その違いを知っている人間はたいして心配もしませんが、正直、医師の配慮の無さ・無神経さに腹が立ちましたよ。この2週間はお酒を控えて、退院した暁にはがっつり飲んでください。私も喉の奥にデキモノがあり、酒を飲み過ぎると時々血を吐きます(笑)
by Umi-Bozu (2011-03-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。