SSブログ

昨日は熱く熱く燃えました。 [音楽]

昨日のイーグルスライヴ、最高でした。アリーナ席の特等席で目の前にイーグルス。
もうこれ以上の幸せはありませんでした。年は取っているものの、往年の音楽は色あせず
感動感動の嵐、あっという間の2時間でした。やはり私と同年代の人が圧倒的に多く、
それでも青春時代に戻り、大盛り上がり。ホント涙ものでした。

昨日、ライヴまでの時間があったので一旦帰宅。その際にイオンの98円セールで一輪挿し
の花を買いました。黄色いカーネーション、かすみ草、赤いバラとミニバラ。しめて196円也。
また部屋に和みが生まれました。
P3020013.JPG


また郵便受けに黒猫の不在者連絡メモがあり、時間もなかったので至急持ってきてもらいました。
中身は・・・。そうです。私の本が完成しました。その著者配本分の50冊。
P3020019.JPG

P3020018.JPG

P3020017.JPG

発売は4月です。購入方法その他は決まり次第ブログUPしますのでよろしくお願いいたします。
無理強いはいたしません。ただ小学生の男の子のいるご家庭には読んでいただきたいと思います。
処女作なのでつたない文章ではございますが、人助けと思ってお買い求め下さいませ。
それでは皆さん本日も充実した一日をお過ごし下さい。
これにて御免!






nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

リン

いよいよ出版ですね~!
なんか形になる工程が見られて楽しかったです!
そしてライブ。。。。往年のアーティストが元気に歌うと、
自分たちにも勇気や元気をくれますね!
by リン (2011-03-02 07:01) 

NONNONオヤジ

書店には並ばないんですか?
並ぶのなら、きっと発売日には、書店を何件も回って
確認したくなりますよ(^_-)-☆。
ぼくがそうでしたから……。
by NONNONオヤジ (2011-03-02 08:27) 

海を渡る

遂に出来てきましたね。
本屋さんに並ぶのが楽しみです。
by 海を渡る (2011-03-02 09:00) 

島猫

イーグルスも昔よく聞きましたよ^^
ドン・ヘンリーは何歳やねん!
by 島猫 (2011-03-02 09:02) 

rtfk

いよいよですね~^^)
アマゾンで予約とかできますかね?
by rtfk (2011-03-02 09:06) 

mag

それは残念ですね
以下は、失礼な感じになるとは思いますがごめんなさい

多分、はってでも続けないと多忙に埋もれてそのままと言う事になると思います
お茶は、和服を着て体をお茶に合わせて(その動作の究極の美として長年洗練されつづけたもの)所作する事で日本人の脳に与えるものが
凄いと常々感じています
飲むだけ、本を紐解くだけではまったくお茶ではないのです
お茶は、考えられない程、修道(修験)的で、自身の思想的世界に影響を与える近代日本文化の根源の一つになると思います

血塗られた非常に難解な一ジャンルですので、自身の強い意思が不可欠でうんざりしますが絶対にやめないでくださいね
by mag (2011-03-02 09:15) 

kohtyan

やりましたね。
本屋さんに並ぶのが楽しみですね。
重版を重ねることを期待しています。
by kohtyan (2011-03-02 09:45) 

masaking

楽しみにしています。
by masaking (2011-03-02 10:14) 

yukimin1119

大変楽しんでこられたのですね♪(*^。^*)
よかったわぁ♪

そして・・・本かぁ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-03-02 10:29) 

お水番

ワクワクします。
by お水番 (2011-03-02 10:44) 

帆風琴

本の完成おめでとうございます!
著者配本分というものもあるのですね。
自分の作品が並ぶのって、気持ちいいでしょうね!
by 帆風琴 (2011-03-02 11:05) 

くにちゃん

すごい!いよいよです^^楽しみです^^なんか~懐かしいです。実は私も本出版したことあるので・・・・・・もうずいぶん前のことですが、自伝です^^
by くにちゃん (2011-03-02 13:13) 

bachi-star

完成されたのですね^^おめでとうございます♪♪
by bachi-star (2011-03-02 13:45) 

なまけもの

ライブってほんとパワーがもらえますよね
好きな人のいってるんだからよけいにですけど^^♪

本完成したんですね!
自分の本が本屋で並んでるのみるのってなんか嬉し恥ずかしですね^^
by なまけもの (2011-03-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。