SSブログ

今日の昼ご飯も「ナマステ・タージマハル」に行きました。 [食べ歩き]

水槽掃除、水交換、ハムハウスのチップ交換も終え、お昼。何も作る気がしません。
一昨日いったばっかりですがまたまた行ってしまいました。インド・ネパール料理の店
「ナマステ・タージマハル」、ことカレーに関しては口うるさい私も唸ってしまう美味しさです。
今日は休みなのでビールも頼んでしまいました。ネパールのビールです。
P3050019.JPG

P3050018.JPG

小瓶2本ですから酔ってはいませんよ。ビールの名前忘れました。スイマセン。
あっさりとした後口のいいビールでした。

腰と背中がパンパンです。ほんま介の字貼りをしてくれる嫁はん欲しいな~。
誰か嫁に来て~!

ではまた夜にお会いしましょう。
これにて御免!






nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

くにちゃん

オカジュンさん^^こんにちは^^大阪にたぬきうどんないんですね^^
はじめてしりました^^ありがとうございます。
by くにちゃん (2011-03-05 14:21) 

rtfk

うちにはヨメはいますが
介の字貼りはしてくれませんよ~(涙)
by rtfk (2011-03-05 16:03) 

yukimin1119

おいしい本格的なカレーですか♪食べてみたいです。(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-03-05 16:24) 

アールグレイ

本格的インドカレー屋ってハマりますよね。あの香りはクセになります。
by アールグレイ (2011-03-05 17:11) 

ねじまき鳥

コックはインド人ですか?
by ねじまき鳥 (2011-03-05 21:03) 

海を渡る

こんばんは。
ダイエットの方は大丈夫なんですか?
ちょっと心配です!
by 海を渡る (2011-03-05 21:20) 

オカジュン765

ねじまき鳥さんこんばんわ。もちろんインド人シェフによる本格的なインド料理です。カレーもさることながら、ナンの美味さがピカイチです。
by オカジュン765 (2011-03-05 22:16) 

お水番

私は肩・背中がパンパンの時は、脇の下の背中寄りのところに、ホカロンはります。これ、意外と効果あり、です。

by お水番 (2011-03-05 22:43) 

seawind335

うちは、息子が肩を叩いてくれます・・・(^^♪
でも、いつまでかなぁ・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-03-05 23:10) 

nouri

うまいですよね。インド・ネパール料理。カレー好きです
by nouri (2011-03-05 23:51) 

リン

介の字張り。。。一人でできるらしいですよ~!^m^
http://www.salonpas.jp/pc/campaign/method.html

by リン (2011-03-06 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。