SSブログ

ええ天気で仕事中もボーっと表を眺めてしまう日和です。 [昼食後の散歩]

朝は皆さんにお礼のメッセージを送っていたため、ブログUPする時間がなくスイマセン。
(誰に謝ってるかわからんけど)
しっかしエエ天気です。こんな日に室内で仕事してるのはアホらしいですわ。
P3080047.JPG

朝はちょっと薄曇でしたが、今の空は、
P3080046.JPG

ピーカンにも程がある。温かいし早引けして淀川へ小魚でも採りに行こうか。なんて不謹慎な考えも。
昼食はウィダーインゼリーだけ、こんなもんで腹の足しになるかいな!
いつまで流動食が続くんだろうか。早くガッツリと食べたいもんです。

ハムっ子たちもいまは9匹、私の命が延びた分、もう少し命を分かち合いたいと思い、
再びジャンガとリアンを同居させました。また新しい命が生まれることを願います。
例え部屋中がハムっ子ゲージだらけになっても構いません。こんなに癒してくれる
この子たちに感謝です。
P3080003.JPGこの子はリアンちゃんです。
ではまた帰宅後に。
これにて御免!









nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

hirorin_nyan

映画の「グリーンマイル」ミスタージングルでしたっけ?
飼い主の命を吹き込まれ50年生き延びた
そんな映画をふと思い出しました。

きっちりoffの時間もとっておられる様子
やる時はやって、あとは・・・

お仕事、頑張ってください(*^^)v
by hirorin_nyan (2011-03-08 14:52) 

ねじまき鳥

こちらは曇天でした。
花粉も舞っています。
お仕事がんばってくださいね。

by ねじまき鳥 (2011-03-08 18:18) 

お水番

ボーっとする時間、可愛いものたちと遊ぶ時間、大事ですね。
by お水番 (2011-03-08 22:41) 

seawind335

リアンちゃん、久々の登場ですね!(*^^)v
by seawind335 (2011-03-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。