SSブログ

結局寝たか寝なかったか分かりません。とりあえず5人揃ってゴレンジャー! [けったいなもん]

完全に体内時計が狂っています。眠れません。しんどいのに眠れません。どうしたものか。
薬も効きません。熊を眠らすときの麻酔銃でも撃って貰おうか?とりあえず今日はこのまま
出勤いたします。
大人買いのDAIDOゴレンジャーレモンスカッシュ。1300円にして(1本100円)やっとゴレンジャー
揃いました。
P3230021.JPG

ご存知の通り、赤、青、黄、緑、桃の5人の戦士。さらについで買いした仮面サイダーのプレミアム缶が。
全部で9種類と書いてありますが、以前も言った通りDAIDOの戦略です。本当は15種類ぐらいあります。
現に、ウルトラコーラ、ウルトラ怪獣レモネード、仮面サイダーは15種類ありました。
今回仮面サイダーは新バージョンです。また15種類集めるため、サイダーとレモンスカッシュを飲まない
といけません。そら血糖値あがるわ!

この曲は以前紹介したBIG COUNTRYの曲です。前は「IN A BIG COUNTRY」を紹介しました。
その曲はギターをバグパイプをイメージさせて弾いていましたが、今回紹介のこの曲「CHANCE」は
ギターを日本の琴をイメージしているらしいです。

では、本日もよき日を願い、
これにて御免!


街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。







nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

リン

ようやく5人そろって!ですね。。。
それより眠れないって。。。辛いですね(-_-;)
私は現場前はあまり眠れないのですが。。。
それでも、いつもの時間に戻すために、寝る時間には布団に入らなきゃですね。。。
by リン (2011-03-23 07:14) 

akahara

本日よりブログ再開しました。
今日の所はご挨拶だけ。。
(同文にて訪問してます。スミマセン)
by akahara (2011-03-23 07:32) 

海を渡る

おはようございます。
気にし過ぎるといけないんでしょうね。
空き缶は飾っておくんですか。
無理しないで下さいね。
by 海を渡る (2011-03-23 08:07) 

rtfk

そろいましたね^^)
DAIDOの自販機が無いのですよ~
ちなみに来週も大阪行きが決定です^^)
by rtfk (2011-03-23 08:37) 

なまけもの

ゴレンジャーそろったんですね!おめでとございます^^
by なまけもの (2011-03-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。