SSブログ

おはようございます。ちょっと寒い朝ですね。 [朝の目覚め]

三寒四温と申しますが、今年は五寒四温といったところでしょうか?
暑さ寒さも彼岸までとも言いますが、今日は寒い朝を迎えています。
でも春は着実に近づいていますね。部屋の一輪差しのソリダコが早くも
全面開花しました。
P3240005.JPG

咲き誇れ花たちよ。元気に育てハムっ子3号機たちよ。
P3230003.JPG

鬼(リアン)の居ぬ間に(食事中)に確認のためにパチリ失礼。

再び宣伝させていただきます。 絶賛予約受付中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも予約できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤、「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」とお申し付けくださいませ!
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

では本日も本業に精出して参ります(本業が作家になる事を夢見て)。では、
これにて御免!


街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。








nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

rtfk

本当に予約されているか少々不安なので
今日再確認に行ってきます。。。
by rtfk (2011-03-24 09:27) 

くにちゃん

ハムちゃんかわいい^^
by くにちゃん (2011-03-24 10:48) 

yukimin1119

無暖房の朝が・・・早く来ないかな。(^^ゞ

ハムちゃんたち、元気に育ちますように♪
by yukimin1119 (2011-03-24 15:01) 

なまけもの

いまさらなんですけど、ハムちゃんって重なってても大丈夫なもんなんですね^^;
by なまけもの (2011-03-24 21:41) 

nouri

予約受付してるんですね。いよいよ発売なんですね。
by nouri (2011-03-24 22:06) 

Dandelion

ハムコ達も過ごしやすい春に早くなりますように・・・
今日は、ワタクシの住む埼玉も寒いです。
by Dandelion (2011-03-24 23:09) 

ぶう

おチビちゃんたち、ピンクピンクしてますね(^^)
鳥のヒナもそうなんですが、はげちゃびんの子ほど可愛く思える私です(^^)

せっかく買占めはやめようっていう感じになってたのに、
残念でなりません。
by ぶう (2011-03-24 23:13) 

mayasophia

ハムちゃんズかわいい~

やんちゃで元気に育ってほしいですね~
by mayasophia (2011-03-24 23:38) 

seawind335

Amazonで予約しました! (*^^)v
by seawind335 (2011-03-25 01:08) 

わた

全員が元気に育ちますように。
まだ毛が生えてないと、ちょっと寒そうですね。
リアンママ、早く帰ってきて~~。
by わた (2011-03-25 01:12) 

リン

ちょっと毛が生えてきましたね!
それにしても、今回は8匹。。。
名前付けに困りますね(うれしい悲鳴?)

できればこういう名前を付けたいとか希望があると考えやすいです!
by リン (2011-03-25 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。