SSブログ

音楽の力ってやっぱり大きいですね。 [音楽]

帰宅後、今Mステを見ています。久しぶりにJ-POPの鑑賞です。
あなたが選んだ元気ソングBEST120の特集みたいです。
こうやって聞いていると音楽の力ってすごいな~と思います。ちょっと感動。
(しかしジャニーズのバレバレ口パクは何とかならんのか、鬱陶しい)
思わず同時に口ずさんでしまいます。聴くのはやっぱり洋楽の方がいいけど、
歌うのはやっぱり日本の歌ですね。少し元気がもらえました。
まだ喉が完全じゃないんで大きな声で歌う事が出来ません。早く完治してオネエちゃん
の元へカラオケに行きたいです。

今日のおやすみ読書。
P4010042.JPG


私の元気ソングはこれしかないでしょう。


しばらく宣伝させていただきます。 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
前ブログに記載した本屋さんにも配本されています。まだ陳列されていない場合もありますが、
どうか立ち読みでもして下さい。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

4月13日~19日の間のどこか1日に毎日新聞全国版に広告が載ります。
毎日新聞購読の方、注意してご覧下さい。小っちゃく載ってます。
これにて御免!


街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

rtfk

わが家もみんなで見ていますよ~^^)
by rtfk (2011-04-01 21:21) 

なまけもの

六甲おろし、いいですね。うちも好きです^^

by なまけもの (2011-04-01 21:37) 

nouri

最近ぜんぜん歌番組みてないです。
僕も洋楽のほうが聴くのは好きですよ。
by nouri (2011-04-01 21:39) 

Dandelion

六甲おろし は何故だか歌いたくなりますね♪
不思議な魅力です^^
by Dandelion (2011-04-02 00:48) 

わた

口パクじゃなかったらジャニーズじゃないですから。(≧艸≦)
by わた (2011-04-02 02:52) 

リン

口パクの方が、音響する人は楽だよ~!^m^
ほら、節電だし^m^

・・・私も今までの音響で1人だけ、楽器演奏はエアで歌だけ生という、バンドの演奏を見ました((+_+))
・・・カラオケじゃん?!
by リン (2011-04-02 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。