SSブログ

今日のUPは止めようと思いましたが・・・。 [音楽]

今日、仕事場でカリカリした事ばかりで、愚痴っぽいブログになりそうなのでUPを
止めようかと思いました。先ほど帰ってきて、いつもなら即FMCOCOLO765を
つけるのですが、今日は朝刊のテレビ欄を見るとTBS系でまたまたやってました
「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」、帰宅後すぐTVスイッチON。すると、

がかかっていました。そうだ自分が前進すればいいんや!と思うとプラス思考全開になりました。
大声で歌いたいところですが、まだ喉のためにはちょっと押さえて歌ってます。
すると一杯書きたいことが出てきました。まずは嬉しい事が。
私の本が全国310店舗に置かれていることはお知らせしましたが、それとは別に、
以前、文芸社から販促をかけて欲しい店舗(2店舗)のアンケートがありました。
そのうちの1店舗がなんと30冊の大量注文を入れてくれました。無名の新人作家の本が
 、  、 なんと平積みです 。
地元とはいえ異例の事だそうです。大阪市平野区イオン喜連瓜破(‘きれうりわり’と読みます)店内
未来屋書店さんです。皆さんが予約を入れていただいたおかげだと感謝しております。
そしてFMCOCOLO765アフタヌーン・ディライト(月~木13:00~17:00)のDJMEMEさんが
放送中にPRしていただきました。MEMEさんには先日礼状をいただいた事を書きましたが、
PRまでしていただけるとは、感謝感激雨霰です。
こんなに皆さんに支えていただいて、仕事の愚痴などいうとバチが当たります。

そしてハムっ子3号機も生後半月を迎えました。離乳食を作ってあげると食べてくれています。
P4060114.JPG

砂遊びも覚えました。
P4060112.JPG

クルクルリングはリアン母さん心配そうに見ています。
P4060113.JPG


では長々と失礼しました。

かといって売れなければ返品されますので、しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
前ブログに記載した本屋さんにも配本されています。まだ陳列されていない場合もありますが、
どうか立ち読みでもして下さい。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

4月13日~19日の間のどこか1日に毎日新聞全国版に広告が載ります。
毎日新聞購読の方、注意してご覧下さい。小っちゃく載ってます。
これにて御免!

街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

hirorin_nyan

お疲れ様です。
SEと現場の考え方の違いは本当に腹立たしく
それでも意見を聞き入れないと良い仕事と評価されない
そしてそれが決してシステム的には良からぬ事でも・・・
まぁ、それでお金をもらうのだからと諦めるしか(;一_一)

本のPRなど良いお話が満載で良かったですね。
先生と呼ばれる日も近いかも(*^^)v
by hirorin_nyan (2011-04-06 22:02) 

なまけもの

あ、うちも今そのスペシャルかけてますよ♪
30冊も!うわ~おめでとございます^^
手に取ってくれる人が増えそうですよね♪
喜連瓜破、変換ミスかと思うくらいよみにくいですね^^;


by なまけもの (2011-04-06 22:12) 

海を渡る

仕事の鬱憤は花見のどんちゃん騒ぎで晴らしましょう。
本の方はいい方向に進んでいるようですね。
by 海を渡る (2011-04-06 22:18) 

mayasophia

1日一歩、3日で三歩、三歩進んで二歩下がる。

人生の妙ですね。

一生懸命してもあまり成果なかったり、逆にやっつけ仕事が案外、評価されたり。

きっと、その連続なんですね。

ハムっ子かわいい~

by mayasophia (2011-04-06 22:31) 

rtfk

こんばんは!
お仕事お疲れさまです。
せっかく暖かくなってきたし 本も出たし
ぱーっと行っては?
いやいや~まだまだご自愛くださいね^^)
by rtfk (2011-04-06 22:38) 

ねじまき鳥

平積みとはすごいですね。
by ねじまき鳥 (2011-04-07 00:15) 

わた

365歩のマーチの動画、最初の静止画が「世界のナベアツ」に見えました。(´▽`*)アハハ

喜連瓜破、よめますよー。車で交差点を通過した時歓声をあげてしまいました。これが噂のキレウリワリ!!
で、平積みなんですね。スゴイ!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
by わた (2011-04-07 01:33) 

リック

平積みとは・・・すごいですね!  学生の時に本屋で長くバイトしてましたから、平積みの凄さは分かっているつもりです、良かったですね^^
by リック (2011-04-07 06:02) 

リン

すごいじゃないですか!福島のakaharaさんも、書店の店員に聞いたら
すぐこちらですって案内されたということだし。。。
表紙も悩んだ甲斐があったのかな?!
インパクトありますもんね^m^
by リン (2011-04-07 06:54) 

ひでほ

すごい!
by ひでほ (2011-04-07 13:55) 

帆風琴

遅くなりましたが、作家デビューおめでとうございます!
もう追加発注だなんて、すごいですね!
ご報告が遅くて申し訳ありませんが、4月頭に無事購入させて頂きました!
その節はご配慮ありがとうございました。拝読させて頂くのが楽しみです☆
私のブログにも「買いました」とアップしましたが、もしよろしければ、その記事にオカジュン765様のブログのリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

by 帆風琴 (2011-04-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。