SSブログ

通院終了、今から出勤です。久々の昼のブログUPです。 [食べ歩き]

午前中の通院も終わり、母にTELを入れたところ異常なしとの事。ちょっとまた安心しました。
親孝行したいときには親はなし。いつまでもあると思うな親と金。と言われるように、私はまだ
なんら親孝行はしていません。父の夢だった私の本の出版は叶ったわけですが、母はまだ私
の結婚を希望しています。こればかりは相手もいることですし、ゴメン母ちゃん諦めて、と言う
しかありません。親不孝ものです。それでも私は最大の親不孝を夢見ています。それは、両親が
私より長生きして欲しいという事。親不孝ものです。でもやっぱり両親には長生きして欲しいと
思っています。

今日の昼休みは久々にナマステ・タージマハルのカレーを食べに行きました。新メニューがありました。
それは平日バイキング。
P4280016.JPG

カレー2種(チキンカレーと日替わり(今日はベジタブル)カレー)、サラダがついて、ナン、ライス、スープ
が食べ放題。980円也。今日は腹一杯ナン3枚も食べてしまいました。 ナマステ。

この前加太に行った時、チープなガチャポンで出てきたAKB48の写真、どなたかお答え頂けるかな?
と思っていましたが、どなたも教えていただけませんでした。ので自分でAKB48のホームページ
を見て探しました。やっぱりオッサン化しています。みんな同じに見えて結局分からず終いです。
P4250158.JPG


では企業戦士ジュンレンジャーに変身します。また夜に。

チーム・アミューズは素晴らしいですね。

これにて御免!


しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
前ブログに記載した本屋さんにも配本されています。まだ陳列されていない場合もありますが、
どうか立ち読みでもして下さい。
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

第1版印税は東北大震災の義援金として寄付させていただくことにしました。
街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 13

たもちゃん

お母さん、ご無事でよかったですね。

神様にお参りしたからご加護があったんだと思いますよ。


お昼に美味しそうなものをいただいたんですね。


羨ましい。


ところで、今日、サイババが死去したそうです。


インドの偉大な指導者宗教家で、インドの国中が
悲しみに包まれているとか。


偉大な人の死去。


悲しいですね。
by たもちゃん (2011-04-28 14:25) 

mayu

オカジュンさん、お疲れ様でした^^

お母様、良かったですね、ホッとしましたね。
そうです、そうです!
私も親孝行今から…と思ってるので長生きしてほしいですね。
お母様、良かった~私
安心しました!
これから大事になさって下さいね。

by mayu (2011-04-28 14:37) 

yukimin1119

お母さんだいじょうぶのようで・・・よかったですね♪(*^。^*)

親不孝かぁ・・・うちの両親もまだ独身の弟(41歳になりました。(-_-;))が一生独り身なのでは?と・・・心配してますね。(~_~;)
まぁ、そのほうが気楽なんやろうけど、親としては・・・自分たちがいなくなったら、寂しいやろうと心配なんでしょうね。(^^ゞ

親孝行って、自分か元気でいることでも出来てるのですよ♪(*^。^*)
親のこと、思ってるだけでも・・・伝わってるものです。

AKBわたし・・・嫌いなんですよ。(^^ゞ
でも、娘が好きなので・・・見たくないけど、出てるテレビ入ってたりして。(^_^;)
写真の子は、なんとかみなみって名まえでないかな?
by yukimin1119 (2011-04-28 14:49) 

rtfk

こんにちは 少し安心しました^^)
お互いそういうことを心配する年代ですね。。。
でもナン3枚も食べられれば少々大丈夫なカンジですね(爆)

私にしては珍しくオカジュンさんのブログに
2日間訪問していなかったようです。
なぜなのか記憶が・・・(汗)

明日からGWなのでもっと不定期になるかもしれません・・スイマセン・・!
by rtfk (2011-04-28 15:17) 

くにちゃん

高橋さんです^^たぶん^^ナンはおいしですね^0^
by くにちゃん (2011-04-28 15:44) 

お水番

検査結果は異常なしとのこと、ほっと一安心ですね。
順調に傷が回復するようお祈りしています。どうぞお大事に。
親より先には死なないようにしましょう。先に死んだら、親の老後はどうなる?順番は守るよう心がけましょう。
by お水番 (2011-04-28 16:22) 

caveruna

たかみな ですね!
by caveruna (2011-04-28 17:56) 

ぶう

お母様、ご無事でなによりでした。
オカジュンさんが元気でいらっしゃる事が、
何よりの親孝行ですよ(^^)
by ぶう (2011-04-28 20:04) 

島猫

平日バイキング行きたいです!何処ですか?お母さん大丈夫ですよ^^
リア・リゾンも離婚発覚!旦那にもポイされ、芸能界からもポイされてしまいました~!
by 島猫 (2011-04-28 20:30) 

たもちゃん

オカジュンさん、今晩は。

あのフクロウなかなかいいでしょう。


100円ショップで見つけて買いましたよ。

首が外れて小物入れになります。


私のおやつ入れですよ。
by たもちゃん (2011-04-28 21:20) 

なまけもの

お母様異常なし、とりあえずよかったですね!

うわ~ランチバイキング!めっちゃ食べたいです!
でも、ナンもあるのにライスもついてくるんですね

AKBは興味がないんで誰見てもみんな同じにみえちゃいます^^;

by なまけもの (2011-04-28 22:22) 

Umi-Bozu

ご利益ありましたね。ご無事で何よりです。
by Umi-Bozu (2011-04-28 22:49) 

リン

ちょうどゴールデンウィークだし、オカジュンさんが選んだお花でお母さんのところにお見舞いかな?

by リン (2011-04-29 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。