SSブログ

大阪市立都島工業高校出身の先輩、後輩の皆様応援よろしくお願いします。 [小説]

大阪市立喜連東小学校            昭和51年卒業。
大阪市立喜連中学校              昭和54年卒業。
大阪市立都島工業高等学校 機械電気科 昭和57年卒業。
初めての作家輩出と思います。卒業生の皆さん、助けて下さい。このままだと
第1版で絶版になってしまいます。小学生のお子さんやお孫さんがおられる方、是非お願いします。
喜連東小学校は開校時喜連小学校分校としてのスタートの時の入学生です。
また都島工業高等学校は大正時代創立の伝統ある学校誇りに思っています。

♪今日積む力 明日の力 明日の空を 照らす知恵♪

♪山並みはるか信貴生駒清き心や喜連の里♪

♪淀の川面に花影映りて、悠々たる流れ巡れる辺り♪

皆さんのお力添いよろしくお願いします。

文芸社の担当者からの電話以来、自分の力のなさを実感しております。
ただ作家としての活動は続けて行きたいと思っております。卒業生、また在校生
の皆さんよろしくお願いいたします。

しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
前ブログに記載した本屋さんにも配本されています。まだ陳列されていない場合もありますが、
どうか立ち読みでもして下さい。
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

第1版印税は東北大震災の義援金として寄付させていただくことにしました。

街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

美美

がんばってください!
by 美美 (2011-05-04 16:16) 

くにちゃん

えええええ!!!びっくり売れてると思っていたんですが・・だって!読んでみて感動したので・・まだまだこれからです^^がんばってください^^
by くにちゃん (2011-05-04 17:34) 

たもちゃん

オカジュンさん、こんにちは。


頑張っていますね。


応援していますよ。


早速本屋に行ってみます。


もしなかったら注文入れときますね。
by たもちゃん (2011-05-04 17:55) 

くにちゃん

3連発痺れました!ブラちゃん今日もホームランで3-0でリードもサヨナラ負け悔しい・・・・・・。
by くにちゃん (2011-05-04 18:46) 

rtfk

公立の図書館に希望図書として出しておこうと思います^^)
by rtfk (2011-05-06 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。