SSブログ

昨日はお恥ずかしい詩を披露し申し訳ございませんでした。 [食べ歩き]

今日は2週間に一度の定期検診の日だったので、朝バタバタしUP出来ませんでした。
早くUPして前ブログへのアクセスを早く止めたかったのですが、結局皆さんの目に留まり、
いろいろと感想をいただき感謝しております。ホント恥ずかしい詩でして申し訳ございません。

私の主治医は天神橋筋6丁目にあります。完全予約制なので、混む事無く診察してもらえる
のでありがたいです。待合室もキレイで清潔です。(病院やからあたり前なんですが)
P5120073.JPG

P5120074.JPG

キレイな花も飾られています。レンタルだそうです。1週間に一度花屋さんが来てアレンジメント
してくれるそうです。お値段は聞けませんでした。
P5120072.JPG

出勤は昼からなので、昼食は自宅近くで摂りました。最近昼食を近所で外食するときは決まってここ。
PB160278.JPG

インド・ネパール料理専門店『ナマステ・タージマハル』です。いつものとおりバイキングを注文。
カレー2種とサラダ、それにライス、ナン、スープは食べ放題です。980円也。
P4280016.JPG

今日はナンを2枚ご飯1杯それと200円追加でチーズナンを注文。
P5120071.JPG

これが激旨!!

ほんのり甘いチーズがとろ~り。今まで注文しなかったのを少し後悔しました。ナンという美味さでしょう。
P5120070.JPG

腹も満腹になり仕事場へ向うジュンちゃんでした。大日にお越しの際は是非どうぞ!


家に帰ると飛脚からの文が、早速TELし来ていただくことに、先日注文したLEDのヘッドランプです。
夏への準備着々と進んでいます。では、
これにて御免!


しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

第1版印税は東北大震災の義援金として寄付させていただくことにしました。
街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

kazumin

夕飯を食べた後でも、美味しそうに見えますよ(笑)
病院通院お疲れ様!
あたしも定期健診行かないと・・・予約入れないと(~_~;)
地震があったので延び延びにしてしまってダメですね~!
ナン食べた~い♪
by kazumin (2011-05-12 20:33) 

お水番

チーズナン、食べたことないぞ。チーズインのナン、こんなのあったんだ。軽いカルチャーショック。うまそうだなあ。
by お水番 (2011-05-12 20:52) 

なまけもの

チーズナンめっちゃおいしそう~!!!
あ~食べに行きたいです!

お花でそういうサービスってあるんですね、初めてしりました
by なまけもの (2011-05-12 21:15) 

rtfk

私が行くカレー屋さんのチーズナンと少しちがいますが
これも美味そうですね~^^)
ドライフルーツのチップがたくさん入ったナンもあって
美味しいですよ~(^m^)
by rtfk (2011-05-12 21:18) 

たもちゃん

オカジュン765 さん、今晩は。

いつもコメント有難うございます。


この食べ物美味しそう、


門真の近くでしょうか。

幹線道路は何と言う道ですか?

興味あります。


ダウジングはおっしゃる通り、水脈や鉱脈を発見
することに使われていました。


占いとしても昔から使われていたようです。


どちらにせよ潜在意識で感じる物を振り子やロッド
で形としてあらわしているだけのことですから、
占いとしても使えるわけですよね。


オーリングテストも同じ原理ですが、こちらは
医療現場で使われています。


面白いですよね、人間の潜在意識と言う物は。


お酒の件ですが、ちなみに松はビールが好きです。
by たもちゃん (2011-05-12 21:33) 

ねじまき鳥

カレー2種とサラダ、それにライス、ナン、スープは食べ放題で980円とは安いですね。それにおいしそう。
by ねじまき鳥 (2011-05-12 23:01) 

Dandelion

ナマステ・タージマハ-ル・・・いいですねぇ^^
しかも、安い♪
近所にあったら、
仕事で外回りが多くなったので絶対に寄ってます。
by Dandelion (2011-05-12 23:45) 

seawind335

インド・ネパール料理のバイキングなんて、珍しいですね!
by seawind335 (2011-05-13 00:50) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

美味しそうですね~このチーズナン♪
とろーり溶けてるところがまた美味しそうでそそります!
いいですね~近所に是非ほしいお店です。

検診お疲れ様でした^^

by mayu (2011-05-13 05:33) 

リン

待つことのない病院はいいですよね!
しかも花を飾る気配り。。。

さて、チーズナン・・・・これはおいしそう!!
食べてみたいです!
by リン (2011-05-13 06:00) 

たもちゃん

オカジュンさん、お早うございます。


毎度コメント有難うございました。


私のブログのダウジング振り子は
魔世和無子(まよわないこ)という
名前ですよ。

(有)クレモンド
東京都 豊島区 駒込1-19-1 Japan
電話: 0339429779

ここの会社の製品です。


割とパワーストーンの振り子は愛用者は
多く、ダウジング愛好者が多いようです。

セラピストや、占い師仲間はたいがいが
持っているのにはビックリです。


by たもちゃん (2011-05-13 08:21) 

ake_i

チーズのナン、めっちゃ旨そう!(^^)!

御身体、大切にされてくださいね☆
by ake_i (2011-05-13 09:18) 

ひでほ

おいしそうですね!
検診はへいきでしたか。
by ひでほ (2011-05-13 15:43) 

くにちゃん

ナンおいしそうですね^^
by くにちゃん (2011-05-13 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。