SSブログ

超BIG NEWSです。奈良?そんな事は後回しです。 [小説]

もう今も手が震えて、キーボード打つ手もフワフワしてます。
先ほど奈良より戻りました。写真もたくさんありますので、また後のブログで公開します。
そんな事より(バチが当たるわ)、帰ってきて郵便受けを見ると一通の文が。
な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・なんと!
先日、私の最も尊敬する作家、 椎名 誠氏に読んでもらえるかどうか分かりませんでしたが、
私の本を勝手に送りつけました。すると、直筆の礼状が!!
P5310059.JPG

もう嬉し過ぎます。ミラクル過ぎます。アンビリバボー過ぎます。涙チョチョ切れます。(死語?)
写真では読みにくいかも知れませんので、おそれ多いですが、ここに紹介させていただきます。

『とても元気の出る本ありがとうございました。子供たちも若いお父さんたちにも
力をつけてくれるような すばらしい本です。
カバーのパワフルな絵もいいですね。(従妹の優子ちゃん、GOOD JOBです〈これは私の意見〉)
これからキャンプシーズン ドーンと沢山売れることさー。
                                               椎名 誠』
もう興奮しまくりです。お世辞とは十分分かっています。でも、しかし、BUT、
嬉し過ぎます~~~!!!。

興奮冷めやらぬまま、奈良のお話は次ブログにて、写真編集にしばしのお時間を。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

これにて御免!


しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

第1版印税は東北大震災の義援金として寄付させていただくことにしました。
街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 18

ま〜くん

おじゃまします。
おおー凄いですね~~!!
素晴らしいコメントも頂いて、
嬉しい御便りテンションも上がりますね☆


by ま〜くん (2011-05-31 18:25) 

ぶう

すごいですね、お礼状を下さるなんて…!
オカジュンさん、良かったですね!
パソコンとかじゃなくて、直筆なのも嬉しいですよね(^^)
by ぶう (2011-05-31 21:46) 

なまけもの

うわぁすごいです!!
これは興奮しますね!

by なまけもの (2011-05-31 22:12) 

rtfk

こんばんは^^)
椎名誠さんの大ファンのrtfkでございます。
ジュンさん、私は自分のことのように嬉しいですよ!
涙ぐんでしまいました。。。お目出度うございます!!
これを糧にガンガン執筆活動に勤しんでくださいね~!
このお手紙は一生のお守りですね(^w^)
by rtfk (2011-05-31 22:22) 

NONNONオヤジ

うわあ~、いいなあ、こう言うの~!
うらやましいです~ぅ!
家宝になりますね~(^^♪!
by NONNONオヤジ (2011-05-31 23:17) 

Dandelion

素晴らしい!!
額に入れて保管しましょう♪
流石オカジュンさんの尊敬する方・・・
シッカリと手紙を返して、オカジュンさんの
作品を読んで居ると言うのが素晴らしい!!
by Dandelion (2011-05-31 23:33) 

ねじまき鳥

おおーーこれはスゴイ。
椎名誠氏の本は私もよく読みます。
直筆の礼状とはうれしいですね。

by ねじまき鳥 (2011-05-31 23:35) 

seawind335

いや~素晴らしい!
良かったですね!(*^^)v

でも、椎名誠氏はとても誠実な方ですね!改めて尊敬しちゃいます。
by seawind335 (2011-06-01 00:31) 

たもちゃん

オカジュンサン、今晩は。

分かりますよその気持ち。


自分の崇拝する人に褒められると嬉しいですよね。


益々頑張ろうって言う気になっちゃいますよね。


偉大な人だからこそ人の育て方も知っている
のだと思います。


お世辞ではなく、伸びる見込みがあるから激励の
メッセージをもらえたのだと思いますよ。
by たもちゃん (2011-06-01 02:56) 

リック

これは嬉しいですね~~^^
家宝になりますね^^

by リック (2011-06-01 06:26) 

お水番

ヤッタね!!
by お水番 (2011-06-01 10:58) 

たもちゃん

こんにちは、再度の訪問コメントに感謝です。

今夜のブログを楽しみにしています。
by たもちゃん (2011-06-01 11:16) 

海を渡る

おはようございます。
素晴しいですね。良かったですね。
宝物ができましたね!

by 海を渡る (2011-06-01 11:19) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

良かったですね~!!!
お手紙、大事になさって下さいね、うんうん!
本当に良かったですね。
以前より大ファンだと、おっしゃってましたもんね♪


by mayu (2011-06-01 14:36) 

yukimin1119

すごぉーい♪(^0_0^)

あの椎名さんですかぁ♪(*^。^*)オカジュンさん、よかったですねぇ♪
by yukimin1119 (2011-06-01 15:03) 

くにちゃん

おおおおおお!!!すごい!額にいれて飾るべきですね^^
by くにちゃん (2011-06-01 16:01) 

リン

すごいよ!すごい!!
これは、本当にすごいことです!
きっと読んでいただけたんでしょうし、本当にそう思っていただけたのでしょうから!!
こちらも嬉しくなってきました!
by リン (2011-06-01 20:38) 

ken_jp

ほぉ~ しいなまこと!!!
ビッグですね!
誠意のある方と察します。
by ken_jp (2011-06-04 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。