SSブログ

出た~っ!何が? [園芸・花・綺麗なもの]

今日はぐずついた天気と言っていましたが、時折晴れる間もありました。
天気予報どないなっとんじゃい!などと怒るつもりはありません。久々の
太陽光、ベランダの草花たちもさぞ喜んだでしょう。
陽も長くなりましたね。帰って来たときはまだ明るかったです。
P6130075.JPG

もうベランダは森林状態のようです。緑深き候。
そして待ちに待ったこれが出ましたパッ!(byますおか岡田)ワオッ!
BAR Yoshizakiでもらったミントの芽が出てきました。
P6130076.JPG

モヒート、モヒート~、早く伸びろミントの葉、ひっじょ~に楽しみです。
では、まもなくじゃがポテダンスが始まりますので。
これにて御免!

マジンガーZとともに好きなロボットアニメでした。結構EDがかっこいいんです。


私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
産経児童文芸賞ノミネート作品!
絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

なまけもの

やっと芽出ましたか!これからが楽しみですね~
by なまけもの (2011-06-13 20:32) 

海を渡る

こんばんは。
緑が多いのはいいことですね。
ミントがどんなに育つのか見てみたいです。
by 海を渡る (2011-06-13 21:34) 

yasu

実は昔誰でも簡単にできるという
ペパーミントを枯らしたことがありますf(^^;
by yasu (2011-06-13 22:09) 

mayu

オカジュンさん、こんばんは、そしてお休みなさいzzz

芽が出ましたね~♪
コレが育てる醍醐味なんですね、嬉しいですよね♪
モヒートに少し近づきました!
待ってましたもんえ、オカジュンさん!
まだダメですよ~!


by mayu (2011-06-13 23:09) 

かずもん

ミントの芽ってかわいいですね(^^♪
成長が楽しみ♪
by かずもん (2011-06-13 23:47) 

ねじまき鳥

やっと出ましたか。
成長が楽しみですね。
早くおおきくなーれ

by ねじまき鳥 (2011-06-14 01:04) 

わた

ミントティも楽しみだ〜〜〜〜よ〜〜〜。
by わた (2011-06-14 01:29) 

リン

わ~!出たんですね!
結構時間がかかった気がするんですが、嬉しいですね~!

アニメソングって結構力強くていいですよね!
by リン (2011-06-14 06:18) 

たもちゃん

オカジュンさん、お早うございます。

ライディーン懐かしいです。

ミントの成長も楽しみですね。
by たもちゃん (2011-06-14 07:08) 

たもちゃん

オカジュンさん、さすが(^ω^)

お酒のこと詳しいですね。

いい勉強になりましたよ。

o(^∇^o)(o^∇^)o
by たもちゃん (2011-06-14 07:28) 

rtfk

おはようございます^^)
我が家もベランダ菜園が忙しく?なってきました(^w^)
ライディーンはひたいのところのアイロン型に萌えます。
by rtfk (2011-06-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。