SSブログ

壊れかけのRADIO [FM765]

とうとう壊れました。

CDのフタが閉じません。

FMCOCOLOも聞こえなくなりました。

カセットはかろうじて鳴るようです。

家電量販店で5年前に出会いました。

たった4980円で売られていました。

それを3980円に値切りました。

そのせい?よく働いてくれました。

後はカセットだけを鳴らしてください。

いままで本当にありがとう。

P8210118.JPG


おまけ「今日の手抜き夕食、野菜タップリ焼そばと玉子豆腐」
P8210120.JPG

これにて失礼!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。
私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

たもちゃん

今晩は、いつもコメント有難うございます。
愛着ある物が壊れるとなんだか淋しいですよね。
ノンアルコールですが、私は実は大好きです。
あまり甘いジュースは苦手なので飲めないですし、
ノンアルコールでもじゅうぶん最近では飲んで酔った
気になれます。
最近よく売れているのが、私には理解できるような気がしますよ。
好みの問題でしょうけどね(^ω^)
by たもちゃん (2011-08-21 19:43) 

tomickey

そのお値段で5年も稼働したなら充分活躍したと思います~
こちらではCDカセットはだいたい80RMBから売っています(^_-)
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-08-21 20:49) 

rtfk

こんばんは^^)
ラジオはラジコで聴きましょう(^w^)
卵豆腐には茗荷をトッピングで(^m^)
by rtfk (2011-08-21 22:30) 

ねじまき鳥

寿命ですね。
よく働いてくれましたね。

by ねじまき鳥 (2011-08-21 22:32) 

Dandelion

むむっ!!
焼きそば に ごはん とは・・・禁断の組み合わせ^^
美味いですよねぇ♪
by Dandelion (2011-08-21 23:26) 

リック

そうそう、焼きそばにはメシですね~合うんですよねこれが^^
by リック (2011-08-22 06:13) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます!

3980円で5年もよく働いてくれましたね!
これは元取った所か、かんりのお買い得でしたよ!
でもFMが聴けないのはだめですよね!?
オカジュンさんにとってFMは大事ですもんね。
新しいのを買う予定ですか?
ゆっくり家電見に行くのも楽しいかも?

焼きソバとご飯♪
私も絶対します、その組み合わせ♡

by mayu (2011-08-22 07:09) 

美美

焼きそばにご飯、やっぱり有りですよね^^v

by 美美 (2011-08-22 08:47) 

akahara

さんきゅっぱで5年は頑張りましたよ^^v
またお買い得品を探しましょうww
by akahara (2011-08-22 08:50) 

yukimin1119

その値段でそれだけ働いてくれたのなら・・・お疲れさんですよね。(*^_^*)
昔・・・大型家電のヤマ○電器で、Made in chinaのラジカセ買ったら・・・始めっから、ラジオがつかない。(^_^;)
すぐにレシート持って、お店に行くと「その値段(3,000円だったかな?)なら、仕方ないでしょ。」と!?(゜o゜)

返品もしてくれなかったですよ。
by yukimin1119 (2011-08-22 15:53) 

くにちゃん

ラジオ大活躍でしたね^^
by くにちゃん (2011-08-22 16:41) 

ま〜くん

こんばんわ。
ラジオ よく働いてくれたんですね。
FMCOCOLOを何とかしなければ☆ですね。
焼きそば定食!美味しそうです~(^^)


by ま〜くん (2011-08-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。