SSブログ

台風の影響、皆さんの所は大丈夫ですか。 [音楽]

遅くて大型の台風が上陸しそうですね。奈良南部、和歌山の方々が心配です。
私は今日も天王寺のオクトーバーフェスに行くつもりでしたが自粛、行政書士の
勉強に励んでおりました。
今日で毎週楽しみにしていましたTV『チームバチスタ3』が最終回です。この作品は
まだ文庫化されていないので、原作を読んでいません。だから素直に面白く観ていました。
次の医療物のドラマが待ち遠しいです。
明日は尼崎アルカイックホールでいよいよ『TOTO』のライヴです。
順延になっていたので待ち遠しくてウズウズしていました。明日も大声で歌ってきます。
「仕事もせんと」と言われそうですが、30年弱有給休暇もほとんど取らず、盆に墓参り
にも行けず、除夜の鐘を何度職場で聞いた事か。ずっと仕事に邁進してきましたので、
少しペースを緩めさせてください。ヘルパーの資格を取ったら再び前へと突き進みます。
もちろん物書きの方も作家と呼ばれる日となるまで頑張りまっせ!
では皆さんも台風にはお気をつけて。
何故か昔「釣りごろ釣られごろ」という釣り番組のOPでした。

これにて失礼!


最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。


Amazon.co.jp ウィジェット



「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

Dandelion

おっ!!オカジュンさん家でも一番乗り!!
先ほど、rtfk さん の家でも一番乗りでした^^

30年分の充電してくださいねぇ♪
by Dandelion (2011-09-20 19:31) 

たもちゃん

こんばんは、たまには骨休めも良いんじゃないですか。
充電できたらまたファイトです。
オカジュンさんとは良い酒のみ友達になれそう。
これから山は秋の味覚のシーズンに突入です。
大阪にもしばらくいけそうにありません。
by たもちゃん (2011-09-20 19:40) 

なまけもの

明日もライヴですか^^!
しっかり楽しんできてくださいね~♪
by なまけもの (2011-09-20 22:09) 

ぶう

前回の被害地域での台風の影響が、特に心配です(><)
ライブ、堪能してきてくださいね(^^)
by ぶう (2011-09-20 22:49) 

seawind335

いよいよですね!台風に負けずにエンジョイしてください!(*^^)v
by seawind335 (2011-09-21 00:54) 

rtfk

おはようございます^^)
TOTO いいなぁ~(涙)
あまり暴れすぎないように(^w^)
by rtfk (2011-09-21 03:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雨の音で目が覚めました。舞鶴地方は結構降っております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-09-21 05:04) 

リン

大丈夫!誰もせめてないよ!
勉強の合間だから勉強もはかどるんでしょうし!
楽しんできてくださいね!
by リン (2011-09-21 06:18) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

大阪はどうですか?
雨かなりキツイですか?
京都は今は小康状態ですがこればかりはわかりませんものね。
今日も歩きで出勤です。

いいじゃないですか~今まで頑張って来たんですもん、コンサート楽しんで来て下さいね、そして唄って参加して来てください♪
天王寺のドイツ行けなかったのね、勉強頑張ってたなんて鏡ね☆

台風情報、気をつけて下さいね、今日も良い1を。。。

by mayu (2011-09-21 07:09) 

りなみ

(*^_^*)おはようございます。こちらは風雨が激しいです。オカジュン765さんもじゅうぶんお気をつけてくださいね。TOTOのライブに行かれるのですね! 楽しんできてください♪♪
by りなみ (2011-09-21 08:12) 

美美

また久々の訪問になってしまいました^^;
台風が気になりますね。
こちらは雨が激しくなってきました。
ライブお気をつけて、楽しんできてください(^^)/
by 美美 (2011-09-21 09:42) 

yukimin1119

社会人になってからの初めての骨休みですから・・・いいのでは?
(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-09-21 14:44) 

くにちゃん

台風で今すごいです!
by くにちゃん (2011-09-21 17:00) 

めりー

TOTOですか、うらやましいです。
ライブは、すっかり足が遠のいてしまっています。
そろそろ、再デビューしたいです。
by めりー (2011-09-21 18:23) 

海を渡る

こんばんは。
ライブはもう終わった頃ですかね?
楽しんで下さいね。
台風はこちらでは何事もなく通り過ぎました。
by 海を渡る (2011-09-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。