SSブログ

緊急要請SOS出動!! [仕事]

昨日17:00過ぎぐらい、学校が終わるや否や元派遣先からSOSの連絡が入りました。
緊急BUG対応です。元々は私の作ったシステムですが、メンテナンスの際どちらさん
かがいらんことをしたようで不具合が発生したようです。そしたらそのいらんことをした人に
やらせればいいと思うのですが、社員の勤務規定で21:00以降は対応出来ないとの事。
そしたら何かい、契約先やったら徹夜対応させてもええんかい!と怒りもこみ上げましたが
元お世話になった現場なので現場に向かい対応に追われ今帰って来た次第です。
もう一つ文句が、 『徹夜でやってんのに安いんじゃ~ボケ~!』
3万円しかもらえませんでした。常々仕事はお金じゃないと思っていますが、このシステム開発
の世界から身を引き、臨時のSOSに対応したんだからもうチョット欲しいな~(願望)。

帰って早々ベランダのプランターたちに水をやり、これから定期通院の病院へ向かいます。
この夏1ポット50円で買った『百日草ジニア』夏の花ですがまだ元気に育っています。
PA220112.JPG

そしてこれも処分品として買った『サルビア』。大きく育ちました。
PA220111.JPG

皆さんの所への訪問は病院から帰ってきてから必ず伺います。スイマセン。
これにて失礼!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。

おまけ『昨日のお弁当』。
PA210110.JPG

左から玉子焼き、プチトマト、石井のお弁当くんミートボール、焼そば(冷凍保存版)
ブロッコリーとキャベツの芯の茹でたんです。


Amazon.co.jp ウィジェット



「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

rtfk

こんにちは^^)
徹夜作業お疲れ様でした(^w^)
週末は少しはゆっくり出来ますか?
アタマもカラダも休ませることが必要ですよ。。。
私は月曜日からまたしばらく東京です・・・・(^m^)
by rtfk (2011-10-22 11:08) 

海を渡る

こんにちは。
お疲れ様でした。
止めてもまだまだ頼りにされてるんでしょうね。
ベランダの花たちも季節ごとに変わってきてますね。
お休みはゆっくりとできるといいですね。
by 海を渡る (2011-10-22 11:43) 

ひでほ

徹夜作業ご苦労さまでした。
ヒャクニチソウかわいいですね。
by ひでほ (2011-10-22 14:26) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

そして、お疲れ様でした!!!
疲れたでしょ~?
でも金額じゃない、って言いますがやっぱり報いはお金だと思います。
徹夜でやってるのにねぇ~!?
本当に、お疲れ様でした。
でも相手側もオカジュンさんだと安心して任せておけるのではないですか?
良い風にも取りましょう^^

お弁当いいですね、今日もnice☆


by mayu (2011-10-22 15:12) 

yukimin1119

えっ!?元派遣先に呼び出しですか?(@_@;)

わたしだったら、行かないかも。

とにかく、お疲れさまでした、オカジュンさんの責任感ある態度、立派です。(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-10-22 15:57) 

くにちゃん

徹夜で3万て・・・・・・・・・・・・・・・びっくりです。ひどいですね。
by くにちゃん (2011-10-22 16:52) 

ぶう

徹夜作業、お疲れ様でした。
今晩はゆっくり休めそうですか?
百日草ジニアって、とっても可愛い花なんですね!
by ぶう (2011-10-22 23:31) 

たもちゃん

おはようございます。
頼られるって素敵なことではないですか。
私は今の人生のステージを楽しんでいます。
by たもちゃん (2011-10-23 04:00) 

なまけもの

もう退職したところに呼び出されるとは・・・
それできちんと対応されるオカジュンさん素晴らしい!
私なら文句グチグチいっちゃいそう・・・
しかも徹夜って(>_<)
でも頼りにされるって嬉しいことでもありますね^^
by なまけもの (2011-10-23 09:40) 

seawind335

しかし、元社員を呼び出すとは・・・・驚きです。
確かに、金額面でも「?」と思っちゃいますね。(-_-;)
by seawind335 (2011-10-23 13:36) 

リン

う~ん。。。3万円。。。安いのか。。。
人件費だけでなく能力給も足されると、確かにもう少しつくかな。。。
by リン (2011-10-25 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

縁は異なもの味なもの!最後の1個 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。