SSブログ

アッ!やってもうた!! [昼食後の散歩]

今日は授業で実習のまとめ、復習という事で実技の練習をしていました。
その事件はその現場で起こりました。ベッドから車椅子への移乗の実技
の時です。半身麻痺役の人を起こし上げる時、大きく足を広げてウッと踏ん張り
ました。その時です、ビリッという嫌な音がなりました。見事私のジーンズの
ケツにアナがポッカリスエット(スイマセン)と開きました。
PB170013.JPG

室内爆笑!恥ずかしいやら情けないやらで赤面でした。まっ笑いが取れたのでOKでしょう。

昼休みに近所にある大阪天満宮へ行政書士試験の失態を報告に行きました。
PB170014.JPG

何度も登場しますが、正門がここです。
「申し訳ございません、私の勉強不足により試験突破はなりませんでした。」と報告。
同時に来年再チャレンジの約束もしてきました。
帰りは蛭子門より出て帰りました。
PB170015.JPG

PB170016.JPG

ただ今からジーンズ修復に掛かります。では、
これにて失礼!



Amazon.co.jp ウィジェット



「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 15

rtfk

こんばんは^^)
博多は雨が降り始めました。。。
今からちょいと一杯ひっかけてきますね(^m^)
by rtfk (2011-11-17 19:36) 

くにちゃん

笑の神が舞い降りましたね^^
by くにちゃん (2011-11-17 20:56) 

hirorin_nyan

こんばんわ
この記事にnice!を押すのは躊躇しましたが
がんばって って気持ちでnice!ですね。
いつも訪問ありがとうございます。
by hirorin_nyan (2011-11-17 21:16) 

海を渡る

こんばんは。
デニムは強そうでけっこう弱いですよね^^。
3兎4兎はいいですが、体には気をつけてくださいね。
by 海を渡る (2011-11-17 21:49) 

Dandelion

持ってますね^^
by Dandelion (2011-11-17 22:02) 

ももたん

女性の前で赤面する姿を想像・・・
ナイスw
by ももたん (2011-11-17 22:17) 

なまけもの

あちゃ~・・・
って実は私もビリッてやったことあるんですけどね^^;
外でじゃなく、家の中だったんで大爆笑でおわりましたが・・・
by なまけもの (2011-11-17 22:26) 

seawind335

なかなか、通常は見ることのできない貴重な写真ですね!(爆)
by seawind335 (2011-11-17 23:38) 

リン

^m^
ここまでしっかり破れてくれると楽しくなってしまいませんか?!^m^
by リン (2011-11-18 06:27) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます!

わーっ、これは恥ずかしいけど笑いが取れた、って事でOKにしときますか?
でも女性がいたら恥ずかしいかもしれませんが、そこは大阪のノリで笑い飛ばしたのでしょうね^^;
ちゃんと直して、またはくんですね、オカジュンさん偉い☆

これからも頑張りましょうね!(^^)!
by mayu (2011-11-18 09:35) 

茶の間おじさん

努力の積み重ねとその過程が重要だから・・・

股間丸見え状態 危なかったですね。
by 茶の間おじさん (2011-11-18 13:26) 

yukimin1119

わたしは・・・残念ながら、ないですけど、目の前でだんながビリッとなった場面に遭遇したことはありますよ♪^m^
家の中ですけど・・・みなさん、笑ってくれたのなら・・・ヨシか。(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-11-18 14:12) 

めりー

さすがです、笑いをとるあたり。
私も日々笑いをと思っています。

再チャレンジ!納得いくまでやってみましょう。
私も簿記の試験は2度目で受かりました。
by めりー (2011-11-18 14:47) 

ken_jp

最近 じわじわと腹回りが増え続けているようで
ということは尻回りも増えてるということ
わたしも気をつけます。。
by ken_jp (2011-11-19 06:34) 

ぶう

さすがオカジュンさん、神様へのご報告をなさったんですね。
ジーンズはみなさんが笑顔になった素敵な出来事…
ってことでいかがでしょう?(^^)
by ぶう (2011-11-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。