SSブログ

パーフェクト!! [仕事]

ただ今戻りました。統合テストも無事終えパーフェクトな状態で本番に入れそうです。
徹夜2日目、さすがに堪えております。でもこの達成感があるから、この仕事に未練
があるのかも知れません。
実質今日が学校最後の授業となります。2ヶ月間だけではありましたが無遅刻、無欠勤
で頑張ってきました。自分で自分を褒めてあげたいと思います。(by有森裕子)
おかげさまで職場体験で行った現場にオファーを入れたところ、是非面接に来て下さい。
と仰っていただきました。どう転ぶかわかりませんが、介護の仕事に進もうと完全に
腹をくくりました。(でもまたオファーがあって時間がとれたら、ソフト開発の仕事も請けたい
と思っています。)

昨日、火曜はイオン98円均一の日。例によって一輪挿し用の切花を買いました。
PB290079.JPG

白いのがストックでオレンジ色のがアルストロメニアです。何とか花屋さんで聴いた
名前を覚えられました。

今日の夜、本番バッチが走ります。トラブルが無い様祈るばかりです。(あったらまた徹夜?)
大丈夫でしょう。なんくるないさ~!では、
これにて失礼!


Amazon.co.jp ウィジェット



「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

ももたん

おはよ~ございま~す♪

おぉぉぉぉ~
気持ちの整理が出来て前進されたようですね
面接がんばってください^^
by ももたん (2011-11-30 07:09) 

海を渡る

仕事に試験に大変でしたね。
お疲れ様です。
面接、うまく行きますように!
by 海を渡る (2011-11-30 08:05) 

ぶう

体、大丈夫ですか?
今が踏ん張りどきなのでしょうけど、
休める時は体も脳も休めてくださいね(><)
by ぶう (2011-11-30 11:35) 

くにちゃん

面接がんばってくださいね^^
by くにちゃん (2011-11-30 14:34) 

yukimin1119

どちらも無事よい方向に行くよう・・・祈ってますよ♪(*^。^*)

でも、ほんとに休養は取ってくださいね、無理しないで。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2011-11-30 14:49) 

rtfk

こんばんは^^)
今日の宿は大分でございます(^w^)
ジュンさんに今夜電話がかかってこないことを
祈りながら一杯やることにします(^m^)
by rtfk (2011-11-30 18:25) 

リン

お疲れ様です!
体験から面接ということは、ちゃんと仕事ぶりみられていたんでしょうね!
まだまだ忙しい日が続くんでしょうが、身体に気をつけてくださいね!
by リン (2011-11-30 19:41) 

なまけもの

「ぜひ面接に来て下さい」嬉しいですね、コレ!

by なまけもの (2011-11-30 21:11) 

mayu

オカジュンさん、こんばんは^^

お疲れ様でした!
2ヶ月、頑張りましたね!
いえいえ私も褒めて差し上げます。
本当に頑張りましたね^^

そうですか、腹くくったんですね、うんうんまた応援するね^^
またオファーが来たら考えたらいいじゃないですか、人生1回ですもん、オファーが来るなんて幸せな事ですよ。
嬉しい記事になりましたね♪
明日は、しこたま飲んで来て下さいませ!

by mayu (2011-11-30 22:36) 

seawind335

徹夜2日目ですか!(@_@;)

タフですねぇ・・・・・・

根性の無い私にはとても・・・・
by seawind335 (2011-12-01 00:47) 

ken_jp

介護の仕事に進もうと完全に腹をくくりました。

この言葉に感動した!
頑張って下さい!!
by ken_jp (2011-12-03 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。