SSブログ

今日は遅出です。13時~22時までの勤務です。 [ペット]

性懲りもなくまたメダカを飼い始めました。去年夏全滅させたのに命を何と思ってるのか、と
お叱りの声もあると思いますが、そこはお許し下さい。水槽を見ていると心和みます。
緋メダカ20匹、ヤマトヌマエビ10匹。大切に育てたいと思います。
P1280004.JPG

今日は遅出の出勤です。夜弱いので朝出の方が得意ですが、シフト制なので仕方ありません。
また終わるのが22時、ソフト業界にいた頃は当たり前の時間でしたので苦にはなりませんが、
飲みに行きたくなる時間です。でも明日も出勤ですのでここは自粛。缶ビールで我慢々々。
では出勤準備に入ります。
これにて失礼!


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

yukimin1119

メダカはかわいいですからね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-01-28 12:27) 

Dandelion

ペットは良いもんです。
心が癒されます^^
by Dandelion (2012-01-28 14:05) 

りぼん

緋メダカ20匹きれい☆+☆+☆
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-28 14:12) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
まだまだ寒くは厳しくなります。
インフルエンザ対策怠りなく。
周波数が一斉に変わったことは知りませんでした。
めだか、可愛いですよね。
飼っていたことがあります。
by kawasemi (2012-01-28 15:05) 

なまけもの

めだかとエビちゃんが仲間入りですか^^
ホント、癒されますよね♪

by なまけもの (2012-01-28 15:34) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

いいじゃないですか、めだか!
水槽もありましたもんね。
うんうん、オカジュンさんが癒やされるんだったらいいと思います。
大事にしてあげて下さいね♪
去年の事は仕方なかったんですからね^^

遅出ですか、シフト制だから仕方ないですが飲みに出かけたくなる時間ですね^^;
by mayu (2012-01-28 16:15) 

rtfk

こんにちは^^)
生き物がいると癒されますからいいじゃないですか(^w^)
いっしょに生活しているという仲間ですよ(^m^)
寒いですがご自愛くださいませ(^_^)
by rtfk (2012-01-28 16:31) 

茶の間おじさん

オカジュンさん、もう上がったところでしょうか!
お疲れ様でした・・日勤・準夜勤・夜勤と時間差勤務で
とても大変でしょう・・明けにはパッと行きましょうね。
by 茶の間おじさん (2012-01-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。