SSブログ

昨日のイオンモールでの出来事 [音楽]

昨日、夕食の買出しにイオンモールに買い物に仕事帰りに寄りました。
すると何やらイベントでスッゴイ人・人・人[exclamation×2]
誰が来ていたかというと「乃木坂46」でした。といっても私は知りませんが、オタクっぽいのが
会場狭しと群がっていました。おかげで買い物レジも混み、こちとらえらい迷惑っちゅ~ねん。
遠くから見ましたが46人もいなかったと思います。流れてきた曲は聞き覚えのある曲でした。

テレビCMだったと思います。AKB48公認ライバルと書かれてましたが、人数だけでも負けとん
のとちゃうんかい!まっどっちゃでも構いませんが。
そしてふと宝くじ売場が見えましたので、ジャンボ宝くじを3枚(バラ)と100円スクラッチ1枚購入。
計1000円です。ジャンボの抽選は楽しみに待つとして、スクラッチ1枚を擦ってみると何と・・・!
P2240065.JPG

元返しでした。プチラッキーですね。
今日は昼からの遅出です。長年狂うことなく動いている体内時計はこんな時でもきっちり6時に
起こしてくれます。ゆっくりとモーニングコーヒーを飲んでから出社準備にかかります。では、
これにて失礼[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

rtfk

お早う御座います^^)
今頃大好きなコーヒーでごゆっくりですね♫
私はこれから仕事です~今日は自宅に帰ります。。。
でも来週も出張~(涙)

by rtfk (2012-02-24 07:50) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは!

今、あの秋元さんがAKBよりも力いれてるグループですよ!
今朝も乃木坂48、テレビに出てましたがこれから…と言った雰囲気ですが秋元さんがAKBは5年かかったところを、乃木坂は5ヶ月で…って言ってるんですって!
AKBも磨かれて、みんな綺麗になってきたと思いますし努力してると思います^^

でもイオンに来るって、今サインとかもらってたらレアのサインになったかも~?ですよ!

by mayu (2012-02-24 10:42) 

なまけもの

誰だコレ^^;?AKBもわからんうちにはもっとわかりません^^;
6時の体内時計うらやましいです・・・
私は目覚まし2個かけてても起きられず結局二度寝もしてしまいます^^;
by なまけもの (2012-02-24 11:07) 

yukimin1119

それは混みますよ。(^_^;)
乃木坂は・・・これも秋元康史さんのプロデュースでAKBの後任ライバルという設定です。
わたし・・・AKB大嫌い!?(;一_一)なんですが・・・娘が好きなので、知りたくないのに情報通となっております。^m^

by yukimin1119 (2012-02-24 14:42) 

ひでほ

AKBはさすがに名前だけは知っていますが、乃木坂なんたら・・・小生もはじめて聞く名前です。
by ひでほ (2012-02-24 15:09) 

yasu

いや~アイドル関係は苦手ですf(^^;
興味がありません。。。
by yasu (2012-02-24 20:53) 

Umi-Bozu

私も都内某所でコレ系のイベントを見かけましたが、すごかった・・・
盛り上がり方はカルト教団の布教活動に通じますよ~(笑)
by Umi-Bozu (2012-02-25 09:14) 

海を渡る

私、知りません^^。
歌番組をほとんど見ないのでサッパリ分かりません。
by 海を渡る (2012-02-25 17:32) 

nouri

なんかすごい人がきてたんですね。ひとも多くて
僕もそのグループよくわかりません。名前は聞いたことあるような
by nouri (2012-02-25 19:41) 

seawind335

どうにもこうにも、似たような名前で似たような顔が・・・・(・_・;)
by seawind335 (2012-02-26 00:05) 

くにちゃん

プチラッキーおめでとうございます^^
by くにちゃん (2012-02-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。