SSブログ

今日も心地いい疲れです。 [自分の事]

今日も元気な利用者さんのガイドヘルパーです。歩く事この通り。
P3030008.JPG

13524歩です。なんば~心斎橋筋を1往復、これは彼の要望でゲームセンターで
ONE☆PAECEのガチャポンやUFOキャッチャーを見るためです。
その後昼食、そしてその足で日本橋筋商店街へと案内してあげました。東京でいう秋葉原
みたいな所です。そこには彼の好きなONE☆PAECEやキン肉マン、ドラゴンボールの
フィギュアやグッズがいっぱいあります。
P3030009.JPG

ある店の入り口にはこの方々のお出迎え。
P3030010.JPG

なぜこの組み合わせかはわかりません。
ここで発見しました。事前に彼のデータを頂き、ONE☆PAECE、キン肉マン、ドラゴンボール
が好きなのは判っていましたが、今日彼が食いついたのは、仮面ライダーとウルトラマンでした。
データベースに追加しないといけません。新しい発見は私にとっても嬉しい事です。
それは自分の引き出しが増えるからです。ウルトラマンのバルタン星人とゼットンとダダの
モノマネをするととても喜んでくれました。この辺は私の年代なら誰でも知ってる事ですね。
今日の疲れを明日に残さないため早めに風呂入って屁こいて寝ます。
これにて失礼[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 13

海を渡る

こんばんは。
最近のゲームセンターはお年寄りの方が多いそうですね^^。
七五三ケ浦のキャンプ場は無料ですが、
トイレはありますが水が出るかどうかは未確認です。
大角鼻のキャンプ場は無料ですが、
トイレも炊事場も立派なのがあります^^。
by 海を渡る (2012-03-03 19:48) 

nouri

お疲れ様です。歩きましたね。アニメの好きな方なんですね。
仮面ライダーとウルトラマンもチェックですね
by nouri (2012-03-03 21:55) 

rtfk

こんばんは^^)
これだけ歩くとすごい運動量ですね(^w^)
来週大阪に行くのですがとんぼ返りです(涙)

by rtfk (2012-03-03 22:18) 

出席番号2番

一日で1万3千歩とか凄いですねー。
私なら利用者より先にバテそうですわ^^

by 出席番号2番 (2012-03-03 23:27) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

わぁお、よく歩きましたね^^
頑張りましたねーっ!
でもウォーキングとしてではなくてヘルパーとして歩いたのですから気も使うし疲れたでしょうね…
お疲れ様でした(*^_^*)
でも本当に心地よい疲れ、でしょうね!
by mayu (2012-03-04 05:27) 

ひでほ

すごい歩数ですね。
お疲れさまでした。
by ひでほ (2012-03-04 09:23) 

yukimin1119

心地よい疲れかぁ♪いいですね、理想的。(*^_^*)

最後のフレーズ・・・うちのだんなもよく言います。(^^ゞ
大阪にいると自然と言いたくなる?
by yukimin1119 (2012-03-04 14:47) 

seawind335

確かに凄い組み合わせですね!(^m^)
by seawind335 (2012-03-04 19:04) 

akahara

仮面ライダーが「ダァー!」ってやってるように見えるから・・・かな?^^;

by akahara (2012-03-05 08:12) 

ken_jp

オカジュンさん お久し振りです
どうも最近スランプで記事も滞りがちでした
土曜日オフ会で少し元気になりました
オカジュンさんはいつも精力的で羨ましいです。。
by ken_jp (2012-03-05 11:03) 

なまけもの

足の筋肉張ってませんか?
うちはそんなけ歩いたらバテバテで腰にもきちゃいそうです^^;
by なまけもの (2012-03-05 19:24) 

kazumin

←利用者さんの為にリサーチご苦労様です!
凄いですね!
オカジュンさんのやり方で大丈夫ですよ!
やはり利用者さんが喜んでくれるのが1番ではないでしょうか!?
しかし歩数凄いですね(~_~)痩せるんじゃないですか!?
by kazumin (2012-03-07 20:13) 

yasu

かなり歩きますね。健康にはいいですね。
それに比べ車通勤、内仕事の私はダメダメです。
by yasu (2012-03-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。