SSブログ

新しい挑戦です。 [公募]

また今年も「日本ファンタジー大賞」の公募が4月に行われます。
去年は1次審査突破の知らせを受けるも最終選考まで残れず、
今年はそのリベンジに燃えている私であります。構想はもう出来ています。
今年のモチーフは川中島の戦いを空想したいと思っています。
歴史に手を出すのは膨大な資料など読まなければいけないのですが、
私の場合あくまで空想世界を書くだけですので資料はウィキペディアと
この1冊のマンガだけです。
P1140029.JPG

詳しい内容はまた応募後に発表します。原稿用紙300~500の応募規定。また苦しい
戦いになりそうです。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

おまけ・・・カセットテープの整理を徐々にしていますとこんなテープが出てきました。
P1100027.JPG

TEACのスケルトンテープです。カッコイイでしょ。私は高校時代ほとんどTDKのADを
使っていましたので、おそらく社会人になってから奮発して買ったものだと思います。
中身はKAJA GOO GOOでした。




nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

獏

お早う御座います^^)
ファンタジー大賞 頑張って下さいね!!
このテープ見覚えがありますなぁ~(^w^)☆
私もTDKが多かったですが当時からSONYも
多かったです(^m^)

by 獏 (2013-01-14 08:46) 

YUTAじい

こんにちは。
ご心配ありがとうございます!
大賞目指して頑張ってくださいね。
カセット懐かしいです!
by YUTAじい (2013-01-14 10:48) 

海を渡る

おはようございます。
私もカセットテープはたくさんあるんですが、
聴くためのレコーダーが有りません^^。
オープンリールのテープも有りますが、
これも今では機械が有りません^^。
by 海を渡る (2013-01-14 11:12) 

NONNONオヤジ

日本ファンタジー大賞、リベンジですね~!
忙しい合間を縫っての執筆は大変だと思いますが、
ご自身の納得のいく作品を目指して頑張ってください(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2013-01-14 11:54) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

今年は何とか大賞☆取ってほしいですね!
頑張って下さい、時間はまだありますからね♪
by mayu (2013-01-14 12:42) 

茶の間おやじ

めざせ大賞!
自分は司波遼太郎さんが好きです~
by 茶の間おやじ (2013-01-14 13:51) 

yukimin1119

ファンタジー大賞かぁ♪(*^。^*)ファイトですよ。
by yukimin1119 (2013-01-14 13:54) 

Umi-Bozu

メタルにクロム、懐かしいですね。今や絶滅危惧種。
by Umi-Bozu (2013-01-14 17:14) 

kohtyan

厳しい戦いでしょうが、頑張ってください。
by kohtyan (2013-01-14 17:47) 

mayasophia

おおお~~それはそれは歴史が好きな僕としては読んでみたいです!!

楽しみにしてます!

頑張ってください!!
by mayasophia (2013-01-14 21:56) 

akahara

KAJA GOO GOO 懐かしい~。私も聞いてました^^
TDK私も好きで買ってましたよ。生意気にクロームやメタルを^^v
by akahara (2013-01-15 09:01) 

ひでほ

応援しています。
by ひでほ (2013-01-15 10:29) 

美美

私もTDKでしたよ^^
ファンタジー大賞がんばってくださいね!
by 美美 (2013-01-15 17:24) 

beisi

カセットデッキ、未だに持っています。
さすがに動かすことはなくなりましたが。

by beisi (2013-01-18 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年も期待できません。順調に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。