SSブログ

順調に [散歩]

元旦に実家に帰り暴飲暴食で一時は元の0,1トンに戻った体重も
2日の過酷な初詣、そしてコツコツ朝のウォーキング&ラン(雨天休止)
で再び93kgまで減りました。
P1160031.JPG

今年の目標70kg台も夢ではなくなってきました。後はウォーキングだけでは上半身の
筋力強化にならないので、これからは先日テレビでみたロングブレスウォーキングを
試みたいと思っています。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 13

YUTAじい

おはようございます。
私も現在5㎏オーバー・・・頑張りましょう!
by YUTAじい (2013-01-16 09:20) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

私も3月まで(あと二ヶ月くらいで)には3キロほど落としたいんですよ!
頑張りましょ~!

by mayu (2013-01-16 15:48) 

美美

私も・・・^^;
by 美美 (2013-01-16 20:11) 

seawind335

えらいですね~ ご褒美が楽しみ・・・・(*^_^*)
by seawind335 (2013-01-17 00:51) 

獏

お早う御座います^^)
羨ましいなぁ~自分も減量中ですが。。。
なかなか減らず。。。。

by 獏 (2013-01-17 04:21) 

なまけもの

私も毎朝ラジオききながらロングブレスダイエット!ってほどじゃないけどやってますよ(笑)
産前割れてた腹筋が今じゃだるんだるんなので(泣)
by なまけもの (2013-01-17 12:45) 

yukimin1119

筋肉増やすのはってもいいと思いますよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-01-17 16:56) 

NONNONオヤジ

あと20数キロ……。あせって落としてはダメですよ~!
1日の食事から、ご飯1杯分だけ減らすというのも良いらしいですよ。
1ヶ月で3kgくらい減って、リバウンドもしないみたいです。
by NONNONオヤジ (2013-01-17 21:41) 

ねじまき鳥

僕もダイエット中・・。
なかなか減りません。

by ねじまき鳥 (2013-01-17 23:11) 

akahara

私もあと10kgは落としたいのですがある程度までは落ちるのですが
ある一定まで行くとなかなか・・・^^; やはり継続がきめ手かな。。。
by akahara (2013-01-18 08:18) 

kohtyan

毎朝のラジオ体操が日課になっています。
体重は減らないけど、体調はいいです。
by kohtyan (2013-01-18 08:48) 

海を渡る

こんばんは。
今ながらダイエットする人の気持ちが分からない細身の私です^^。
私はもっと肉が欲しいです(脂肪ではありません^^。)。
by 海を渡る (2013-01-18 20:07) 

ken_jp

わたくしめも
7月からダイエットしておりやす:・(`▽´)・:
方法は 昼: 弁当 中身 おにぎり1個及びおかずはちょぼちょぼ
夜: 刺身 他 なるべく揚げ物は避ける  焼酎水割り ぐびぐび 絶対にしろめしは食べない
あとは 間食しない  です
72.5 →65.5 という結果です
会社で他の支店の人達に会議とかで数年振りに会うと病気なの?と尋ねられることが多いです 顔がそうとうやせましたから・・・・
中性脂肪 血糖値 ヘモグロビン 肝機能 腎機能 全て正常値におさまりましたよ!
これでわかったことは、全ての敵は肥満ということですね!
お互い頑張りましょうよ。。


by ken_jp (2013-01-20 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。