SSブログ

関西ローカルネタで恐縮ですが [FM765]

この春4月1日から私が暇さえあれば聴いているFMCOCOO765が番組改編で
リニューアルしました。OVER45のためのFM局というコンセプトはそのままに、
新DJとして月~木6:00~11:00までの5時間はFM802の看板DJだったヒロT
ことヒロ寺平氏が登場。関西FM界では知らない人はいないというTOPDJの移籍に
もうビックリ[グッド(上向き矢印)]さらに日曜日の10:00~14:00までは
バンバンことばんばひろふみ氏が登場。もう贅沢すぎるリニューアルです。
空いた時間はFMCOCOLOに釘付けになりそうです。[わーい(嬉しい顔)]
関西圏以外の方はauのリスモウェーヴから聴く事ができます。また4月からは有線での配信も
始まりました。70’S 80’Sをしっぽりと聴きたい貴兄に是非お薦めですよ。

さらにFMCOCOO765マガジンも創刊
P4010005.JPG

3ヶ月に1回の季刊となりますが、創刊号は各DJのコラムはもちろん、特集記事は
山下久美子と大澤誉志幸の対談と初来日から40年目のサンタナの特集記事や
ライヴ情報など読みどころ満載の雑誌となっています。
春になっていろいろと楽しい事がいっぱいでワクワクしています。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

美美

ラジオは車に乗ったときぐらいしか聴かないんですよね。
でもラジオって車には欠かせないんですよ^^
by 美美 (2013-04-02 19:56) 

獏

こんばんは^^)
私もラジオは好きですが
もっぱらRADIKOでの視聴です(@@;)))

by 獏 (2013-04-02 20:15) 

くにちゃん

ラジオきこう~~~~~~~!
by くにちゃん (2013-04-02 20:27) 

YUTAじい

おはようございます。
十数年前・・・上加茂神社でばんばさんのライブに遭遇、感激しました。
by YUTAじい (2013-04-03 06:33) 

海を渡る

おはようございます。
FM愛媛を通勤と仕事で外に出た時に聴いてます^^。
by 海を渡る (2013-04-03 08:44) 

yukimin1119

ラジオは、台所仕事中やお風呂タイムによく聴いてます♪(*^。^*)

関西のは・・・聞けませんが。(^^ゞ
by yukimin1119 (2013-04-03 14:35) 

kazumin

こんばんは☆彡
←超~ビックリ!
私はエイプリルフール仕事終わる時に思い出した(笑)
誰にも何も嘘をつかずに終わりました・・・
by kazumin (2013-04-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バタバタと4月サクラは明日まで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。