SSブログ

弾丸特攻!桜の通り抜け [園芸・花・綺麗なもの]

午前中通院のため仕事を入れていない今日しか行けなかったので
2時間の弾丸特攻で造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
P4180030.JPG

P4180017.JPG

P4180015.JPG

P4180016.JPG

P4180018.JPG

P4180019.JPG

P4180020.JPG

P4180021.JPG

P4180022.JPG

いろいろ撮ってますが人が多すぎてゆっくり品種を見る事もままなりません。
今年の花は‘天の川’です。まだ早かったか遅すぎたか花はまばらでした。
P4180023.JPG

その後も・・・
P4180024.JPG

P4180025.JPG

P4180026.JPG

P4180027.JPG

P4180028.JPG

P4180029.JPG

P4180031.JPG

130品種全部を確認する事は無理でしたが、キレイな桜のトンネルを堪能してきました。
人の多さもさることながら、中国人観光客のマナーの悪さに辟易としました。デカい声で
喋りまくり、後ろから列が出来ている事もなんのその記念撮影を始め、ゴミのポイ捨てなど
気にも留めない、そんなものを目の当たりにして私は中国という国とは仲良くはできないと
感じました。尖閣諸島は日本の領土じゃボケ~!
帰りの露店は午前中のため閑散としていました。
P4180032.JPG

という1時間の散歩でした。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

獏

こんばんは^^)
今日は大阪~奈良~京都と徘徊して
日帰りでした(涙)
八重桜 実に美しいですね!!!!

by 獏 (2013-04-18 22:18) 

seawind335

見事な桜ですね!
例え一瞬でもこの風景は見ないと春は終わりませんね。
by seawind335 (2013-04-18 23:59) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に見事な桜・・・楽しませて戴けました!
by YUTAじい (2013-04-19 08:11) 

akahara

花満開ですね^^
中国人は黙ってても列に並ぼうとしないので直ぐにわかります。。。
ほんとマナーが悪い人種ですね。
by akahara (2013-04-19 08:15) 

yukimin1119

きれいですね♪目の保養になりましたよ♪ヽ(^。^)ノ

中国人のマナーの悪さ・・・というより、ほかの国の人からしたら、日本人のマナーの良さが素晴らしいとか聞きますよね。^m^
それだけ・・・ほかの国は、よくないということで。
by yukimin1119 (2013-04-19 14:03) 

美美

八重桜見事ですね~
中国人はどこの国へ行ってもちょっとマナーが悪いですよね^^;
by 美美 (2013-04-19 17:48) 

ひでほ

オカジュンさんが、叫んでくれて、プチすっきりしました。
ありがとうございます。
by ひでほ (2013-04-19 21:50) 

kohtyan

10年ほど前に、一度行ったことがあります。すごい人でした。
一方通行で、立ち止まらない状態で進むので、記念写真は
撮れませんね。
by kohtyan (2013-04-21 09:31) 

ken_jp

造幣局の桜、昔っからニュースで見てましたが、基本的に八重桜なんですねえ
きれいです!

それにしても支那人はそんなもんなんですよ
少し前に支那人に日本の印象を聞く機会がありましたが、
街にゴミが落ちてないことが不思議なんだそうです
道徳心が欠如してる人が多い
尖閣諸島だって、なーーーーんもわからないくせに騒いでいるだけです
ったくー!
by ken_jp (2013-04-22 07:36) 

なまけもの

そんなにマナー悪いんですか・・・知らなかった・・・
by なまけもの (2013-04-22 14:34) 

kazumin

こんばんは☆
地震被害無くて良かったです♪
中国人・・・超~マナー悪いのですぐわかりますよ(笑)
ディズニーにもたくさんいます!
うるさいんだよね!
まあ、日本人はマナー良いです。海外のホテルでも一番来て欲しい外国人らしいですからね!
by kazumin (2013-04-22 19:54) 

海を渡る

こんばんは。
今年もきれいに咲いてますね。
オカジュンさんの叫び、よく分かります^^。
by 海を渡る (2013-04-22 21:30) 

NONNONオヤジ

う~ん、造幣局の桜はどれも重量感があって見事ですね~。
田舎にいる頃にも、通り抜けは行ったことがなかったので……^^;。
中国人観光客のマナーの悪さは世界中に知れ渡ってますよね~。
パリでは「中国人観光客お断り!」に近いホテルまで出て来て
話題になりました^^;。
by NONNONオヤジ (2013-05-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。