SSブログ

兵どもが夢の跡 [社会]

怒涛の如くG.Wが去っていきました。皆さんはいかがお過ごしになられましたか?
私は前ブログ報告の通り1日も休みなくガイドヘルパーとしての職務を全うしておりました。
しかしどこからあんなに人が湧き出てくるのでしょうか?行くとこ行くとこ満員御礼、
行き場所にこれほど苦労した日はありませんでした。アベノミクスの影響で人は遠出したものと
ばかり思っていましたが、イベント、商業施設、公園に至るまで人、人、人のオンパレード[がく~(落胆した顔)]
事故の無いよう気を使いっぱなしのG.W、ほんま疲れました。G.Wが去ったあとも仕事続き、
武田鉄也の歌で「サボりたいとか休みたいとか思ったら死ね!」というのがありましたが、
私は死んでもいいから休みが欲しい。と愚痴の一つも出てきます。
夏には必ず長期休暇を取って旅に出たいと思います。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

海を渡る

こんばんは。
GWは全部仕事でお疲れ様でした。
私もカレンダー通りでしたが仕事も少しで、
近くをブラブラして終わってしまいました^^。
by 海を渡る (2013-05-09 20:05) 

NONNONオヤジ

毎日、お仕事お疲れさまです~! GWの人混みの中、ガイドヘルパーとしてのお仕事は大変だったことと思います。
夏の長期休暇を目指して頑張るのも良いのではないでしょうか。でも、ご無理だけはなさらないように……。
by NONNONオヤジ (2013-05-09 20:11) 

美美

お仕事お疲れさまです。
無理は禁物ですが、頼りにしている利用者さまのため
頑張ってください^^
by 美美 (2013-05-09 20:13) 

ひでほ

お疲れさまです。
たいへんなお仕事ですね。
無理しないでくださいね。
by ひでほ (2013-05-09 20:17) 

kazumin

GWお仕事お疲れ様でしたm(__)m
私はカレンダー通りでした。
しかし近場の公園、イベント会場は超~混みでしたよ!
いや~ぁ・・・大手ならともかく・・・普通の会社じゃ給料安いので遠出旅行なんて夢です(笑)
GW明けの職場は大忙しでしたよ(~_~;)

by kazumin (2013-05-09 20:29) 

獏

お休みのないGW お疲れ様です。。。。
夏には少しでも休みを取得されて
命の洗濯をされますことを~(^^)☆

by 獏 (2013-05-09 21:20) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
アベノミクスと浮かれてますが・・・選挙以降如何なるのか?
体だけは自己管理を、ご自愛下さい。
by YUTAじい (2013-05-10 07:44) 

yukimin1119

お疲れ様でした・・・( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2013-05-12 16:16) 

seawind335

お疲れ様です。
くれぐれも、身体を大事にしてくださいませ。
by seawind335 (2013-05-12 22:57) 

kohtyan

ご苦労様でした。GWは、人また人ですね。
サンデー毎日の私は、出かけない事にしています。
by kohtyan (2013-05-14 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。