SSブログ

もう7月も最後ですね。 [朝の目覚め]

もう7月も終わりの31日です。いつもの夏ならどこか旅行に行く算段でもするのですが、
今年は例外厳しい8月になりそうです。
今日朝5時に目覚めました。原因はセミ。ベランダ内に入ってきたクマゼミがシャーシャー
うるさいことうるさいこと。止まる木などないのですが迷惑な話です。
imageCA47BBIC.jpg

夏の楽しみとしてテレビ番組の一つがあります。それは心霊特集の番組で暑い夏も
少し涼ましてくれます。
今日19時からTBS系列で「世界の怖い夜 夏休み熱帯夜も凍る絶叫映像」
があります。楽しみですね~。怖い怖い番組を期待します。

各地ゲリラ豪雨で被害を被られた方、お見舞い申し上げます。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

ひでほ

オカジュンさん、こんにちは
今日は観たい番組がなかったので、その怖いやつを観てみようと思います。
by ひでほ (2013-07-31 13:55) 

ひでほ

オカジュンさん再びこんにちは
東京は大阪と番組違うみたいです。
残念!
by ひでほ (2013-07-31 15:29) 

yukimin1119

今日も暑いですね。(^_^;)今雨降りだしました、少し涼しくなってほしい。

クマゼミですか・・・昔はいなかったけど、去年くらいからたまにシャーシャーが聞こえる事あるんですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-07-31 15:58) 

YUTAじい

おはようございます。
結婚前は見栄はって・・・恐いの平気と言ってましたが、大の苦手です(笑)。
今年は蝉鳴き始め遅かったです・・・今朝は気温・湿度の割には過ごし易いです。
by YUTAじい (2013-08-01 06:45) 

獏

お早う御座います☆
怖いのは・・・ちょっと苦手です(@@;))

by 獏 (2013-08-01 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コーヒー命!8月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。