SSブログ

あかんたれ [自分の事]

木曜毎の憂鬱な通院。今日も何かといった進展もなく、
odaijini-anime.gif

病院に行くたびに余計に悪くなっていくような気がします。

わが阪神タイガースも天王山で2連敗、にっくき巨人(ファンの方スイマセン)に勝てず
またマジック点灯させてしまいました。何もいいニュースがない毎日、タイガースだけは
熱くなって欲しいと思います。しかし首位決戦というのにテレビ中継がないというのは
どういうこっちゃ。読売グループのする事はようわからん?これもすべてナベツネのせい
であろう。とりあえず今日はテレビ中継があるので力一杯応援します。
tigers-anime.gif


今日はまた33℃と蒸し暑い日になっています。また熱帯夜も復活の見通しで寝苦しい夜に
なりそうです。もうすぐ9月、せめて熟睡できるような気候に戻ってもらいたいもんです。
matsuri-loveneko-ani.gif

これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]


ひとりごと 枡田絵里奈コレクション2
9ffe9a94c26b83cf599f48547f2215bd6a130463.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

獏

こんにちは^^)
台風の影響で週末は荒天かも知れませんね。。。ご自愛ください☆
我が広島カープもAクラス入りを維持して
クライマックスシリーズに参加して欲しい~!!☆(@w@;))


by 獏 (2013-08-29 16:53) 

beisi

お大事にねーーー。

by beisi (2013-08-29 17:39) 

美美

涼しくなったと思ったら
日中はまた暑くなりましたね。
体調管理も大変でしょうがお大事にしてくださいね。
by 美美 (2013-08-29 22:56) 

YUTAじい

おはようございます。
何時かはきっと・・・暫らく残暑続きます、ご自愛下さい!
by YUTAじい (2013-08-30 07:40) 

yukimin1119

どうして?タイガースファンは、アンチ巨人?^m^

今、前線が通過してますから・・・その後
いくらかは、涼しくなるかと・・・大阪も。無理しないでくださいね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2013-08-30 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

8月総括今日から運用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。