SSブログ

新しいチャレンジ第1弾 [公募]

新しいチャレンジ第1弾として「第51回宣伝会議賞」に応募しようと思います。
P8310001.JPG

一体何の賞かと申しますと、『広告』です。40社の企業から会社のイメージ、商品の
キャッチコピーを考えるいわゆるコピーライターの登竜門です。40万人近い応募数
だそうで狭き門には違いありませんが、精一杯ない頭をひねり頑張りたいと思います。
shinkansen-hayate-line.gif


昨日TVで「貞子3D」を観ました。感想は「残念!2時間返せ!!」といった感じです。
05_01.jpg

日本ホラー特有の呪い恨みで恐ろしくなるようなものでなく、ただの化け物的な
ホラーで、米国のゾンビが暴れるB級ホラーと何ら変りない滑稽な作品でした。
「リング」の続版というには余りにも作りが浅いC級作品でした。ご覧になられた方
はいかがお感じになられたでしょうか?これでは今公開中の「貞子3D2」も期待できそうに
ありません。もっと心の底から人間の本能から震え上がるようなホラー映画が観たいですね。
kibana-cosmos-end.gif

これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]


ひとりごと 枡田絵里奈コレクション4
1364406358.jpg

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

海を渡る

こんばんは。
狭き門ですがチャレンジする気持ちが大事ですよね^^。
私はホラー映画がダメで、13日の金曜日以来見てません^^。
by 海を渡る (2013-08-31 20:39) 

YUTAじい

おはようございます。
チャレンジ頑張って下さい!
怖い話苦手で・・・見たこと有りません。
by YUTAじい (2013-09-01 06:36) 

獏

お早う御座います☆
宣伝のキャッチコピーですか^^)
頑張ってくださいね☆

by 獏 (2013-09-01 07:36) 

ソニックマイヅル

40万人規模となりますとかなりの登竜門ですね。応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-01 10:44) 

美美

宣伝会議賞頑張ってくださいね!
by 美美 (2013-09-01 14:32) 

yukimin1119

挑戦することが大切ですよね。(*^_^*)

貞子3Dやってましたね・・・見てないけど。つまらなかったのですね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-09-01 14:58) 

seawind335

チャレンジ、頑張ってくださいね!
!(^^)!
by seawind335 (2013-09-01 15:14) 

ひでほ

応援しています。
by ひでほ (2013-09-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。