SSブログ

学科効果測定 [勉強]

私が行っている教習所だけでしょうか?学科の1段階が終わると仮免前学科効果測定
というものを受験しなければなりません。この学科効果測定に合格しないと、修了検定
の申し込みができません。修了検定の後に仮免の学科試験があるのでいらないとも思う
んですがルールですので、今週1週間で学科1段階10時間を修了した私は、今日この
仮免前学科効果測定を受験してきました。結果は1発合格でしたが、技能教習の予約
が取りにくく、1段階最短15時間を終えるまで今月中に間に合いそうもありません。とりあえず
ここまでは技能教習のほうもスイスイと順調に進んでいます。技能教習1段階を終わらないと
学科2段階にも進む事ができません。この時間ロスにイライラします。
car-line-blue.gif
せっかくの連休ですが台風が近付いてきていますね。また大きな被害がない事を祈るばかり
です。
taifuu-logo.gif
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]



ひとりごと 枡田絵里奈コレクション10
20121015_272341.jpg

nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

海を渡る

こんばんは。
私が高校の時は18歳で軽四免許が取れましたが、
県の試験場で一発で受かる者もいました^^。
私は大学卒業の年に取りました。
by 海を渡る (2013-09-14 19:24) 

kazumin

教習所頑張って通っていますね♪
今はそんなのあるんですか~!?
私の頃は適性検査がありましたね(^^;)
頑張って下さい(~o~)
by kazumin (2013-09-14 20:37) 

ひでほ

順調に免許がとれますように
by ひでほ (2013-09-14 20:48) 

YUTAじい

おはようございます。
予約関係以外順調の様ですね・・・雷・雨激しいです、被害無ければ良いのですが。
by YUTAじい (2013-09-15 07:27) 

獏

お早う御座います☆
東京は大荒れの天気で警報注意報が雨あられのようです。。。

by 獏 (2013-09-15 09:18) 

Umi-Bozu

私が免許をとった頃は17、8万円でとれたように記憶してますが、今は30万以上かかりませんか?
by Umi-Bozu (2013-09-15 13:27) 

seawind335

頑張ってくださいね!
by seawind335 (2013-09-15 13:30) 

美美

時間のロス、歯がゆいでしょうが頑張ってください^^
by 美美 (2013-09-15 17:25) 

yukimin1119

うちの次女の時(三年前)でも、こちらではなかったような・・・でも、万全を期して次に挑むためなのかな?(^_^;)
by yukimin1119 (2013-09-16 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。