SSブログ

長らくお休みしておりました。 [自分の事]

だいぶん遅れましたが12月の柴ちゃんです。
PC190008.JPG

1ヶ月半ぶりの更新です。この1ヶ月半床に臥しておりました。いろいろな病院を巡りましたが、
続く微熱と息苦しさ、風邪のような症状ですがこんなに続くなんてありえません。
大阪大学付属病院で様々な検査を受けたのですが、決定的な原因がわからず、結局パーキン
ソン病の薬によるアレルギー反応の可能性が高いという結論でした。その間他の薬を飲む事が
出来ず、従来の不眠のための睡眠薬、パーキンソン病の薬等々従来飲まなければならない薬も
飲めず実に苦しい1ヶ月半でした。ようやく熱は下がったものの未だ鼻炎に悩まされ続けている
毎日です。
結局就職の話もご破算になってしまいました。可算だ病院の治療費など長年の備蓄も心もとなく
なってきました。来年早々また就職活動の再開です。それまでに体調を完璧にし挑みたいと
思います。

今日は有馬記念の日です。私は年2回だけ競馬を楽しみます。それがダービーと今日の有馬
記念。最近は競馬場にもWINS(場外馬券販売所)にも足を運ばずパソコンで即PATでの投票
で楽しんでいます。今年の大本命はオルフェーブル、さて穴党の私はどうしようか思案中です。
(といっても1000円しか買いませんが)

はてさてこれからこのブログもどれだけ更新できるかわかりませんが、体調を見ながら更新を
続けて行きたいと思っておりますのでまたお仲間に入れていただきたいと願っております。

これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(32)  コメント(19) 

nice! 32

コメント 19

beisi

とにかくお大事に。
元気で執筆できますよう。

by beisi (2013-12-22 10:00) 

NONNONオヤジ

就職のことも頭をよぎるかとは思いますが、
今はともかく休養して身体を治すことに専念してくださいね!
年が明けたらまた良いこともありますよ(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2013-12-22 10:14) 

ken_jp

それはそれは、苦痛で不安な毎日だったでしょうね
特に病の時は心細くなるものです
今年もあとわずかです
来年は良い年となりますように!

by ken_jp (2013-12-22 10:25) 

ねじまき鳥

お大事に。

by ねじまき鳥 (2013-12-22 12:07) 

ひでほ

ずっと心配していました。
少し落ち着いてきたご様子でよかったです。
オカジュンさんにあった就職口がみつかるといいですね。

身体障害者手帳所得とか、障害年金とかもらえる可能性があるので
調査されるといいと思います。
http://orangenk8.seesaa.net/article/257134542.html

応援しています。
by ひでほ (2013-12-22 12:12) 

海を渡る

こんにちは。
更新がないので心配していました。
早く良くなることを祈っています。
by 海を渡る (2013-12-22 14:00) 

kazumin

ジュンさん仕事が忙しいのかと思っていました!
体調良くなる事祈っております。
少しゆっくり静養して就活頑張ってくださいね!
by kazumin (2013-12-22 15:52) 

yukimin1119

ずっと・・・からだがつらかったのですね。(^_^;)
とにかく、無理しないでくださいね。
by yukimin1119 (2013-12-22 16:10) 

水郷楽人

心中お察し申し上げますが、何事も+志向で新年をお迎えくださいね。きっと明るい方向に光が差してくると思います。
by 水郷楽人 (2013-12-22 20:09) 

くにちゃん

ゆっくり休んで、決して焦らないで、お大事にしてください。
by くにちゃん (2013-12-22 20:54) 

Dandelion

こんばんは。
オカジュンさんも、生きて行く事が大変な様ですね・・・。
私は、これから先ってどうなって行くのか?不安になってしまいます。
簡単な事も出来ない、他の人からすれば自覚が無いって思われ・・・攻められ・・・傷に塩をすり込まれている以上の心の痛み。
それでも、心配してくれる人達は居る。涙が出て来ます。
それでも、生きているんですよね。

イロイロな障害物を乗り越えようと立ち向かうオカジュンさんは尊敬出来ます。
明日は怖いけど、寝ないと仕事があるので・・・ここら辺で・・・
おやすみなさい。


by Dandelion (2013-12-23 00:05) 

茶の間おやじ

自分は昨年 3ヶ月入退院してた時、職場、世間から見捨てられた沈んだ気持ちで不安だらけでした。復職した現在でも思い出すと嫌になりますが何とかなるもんですよ~良い事起きますよ!
by 茶の間おやじ (2013-12-23 02:55) 

YUTAじい

おはようございます。
先ず体の健康取り戻す事が最優先ですね、大変ですが頑張って下さいとしか。
お大事に・・・養生されて下さい。
by YUTAじい (2013-12-23 06:05) 

seawind335

くれぐれもお体を大切にしてくださいね。
ファイト!!(^_-)-☆
by seawind335 (2013-12-23 22:29) 

獏

ご無沙汰です
お仕事も気にかかると思いますが
まずは体調を整えて・・・・(@@;))
ご健勝を祈ります。。。

by 獏 (2013-12-24 19:58) 

美美

お久しぶりです。
大変でしたね。
どうぞお体お大事に、ご自愛くださいね。
by 美美 (2013-12-25 15:59) 

めりー

久々だったのですね。
私自身も久々なのです。

オカジュンさんほどではないものの、
体調はすぐれず、
定期的に医者に行くようになりました。


やはり健康第一ですね。
by めりー (2013-12-25 16:04) 

kohtyan

お身体大切に、無理をなさらず、就活に挑んでください。
by kohtyan (2013-12-25 16:37) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

未だにあけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。