SSブログ

今年は行きませんでした。 [徒然]

11日から17日まで、大阪の春の風物詩「造幣局の桜の通り抜け」でした。
毎年行ってブログUPもしていましたが、今年はあの人混みにダウンしてしまいそうなので
パスしました。桜の季節も大阪ではもう終わり。儚い美しさを来年また楽しみに待ちます。

P.S.  関西ローカルCMにV6の岡田准一君が一昨年ぐらいから出ています。
      最近のCMで面白いこのアイマスク。目隠しライドで着けることができます。
      でも岡田准一にはなれません。(やっぱり男前は全体が男前です。)

      岡田君が枚方出身だからの抜擢です。
 


お知らせ[exclamation×2]

我拙著『第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記』は4月20日をもちまして、契約期間 終了により廃版となりました。出版社の方からはろくに宣伝もせず、賞も取っていない 作家の作品が638部を売り上げた事は上々です。と言われましたが、自分の力不足を つくづく勉強させられました。購入していただいた皆様ありがとうございました。また精進 して今度は何らかの賞を取りまた出版を勝ち取りたいと思っています。その際はまた よろしくお願いいたします。
P4180060.JPG


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
桜も終わり新緑に・・・眼には優しくなりますが。

by YUTAじい (2014-04-18 07:28) 

ソニックマイヅル

ひらぱー兄さんと言えばヒーハーの人だと思っていましたが今は違うんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-18 09:36) 

なまけもの

第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記、私は面白かったです
ワクワクしました^^
姪っ子甥っ子にも読ませましたよ^^
by なまけもの (2014-04-18 10:16) 

yukimin1119

無理して人ごみに行かなくても・・・身近に美しいものたくさんありますからね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-04-18 15:04) 

ひでほ

オカジュンさんも、かなりいい男だと思います。
by ひでほ (2014-04-18 20:07) 

獏

お疲れ様でした^^)☆
次の力作を期待しております♬

by 獏 (2014-04-19 08:16) 

caveruna

造幣局の桜…
ニュースで見て、
オカジュンさん行ったのかなぁ?
と思ってました(笑)
来年は、行けるといいですね!
by caveruna (2014-04-19 08:57) 

beisi

読んだよーーー。
次回作に期待だよーーー。

by beisi (2014-04-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。