SSブログ

長い雨が過ぎ皐月スタート [徒然]

一昨日、昨日と長い雨がやっと通り過ぎたようです。まだ雲っていますがG.W後半は
いい天気になる模様。3,4,5日は外出の予定でよかったと思っています。
5月の柴ちゃんもカワイイ仔です。
P5010040.JPG

皆さんは大丈夫でしょうか?インターネットエクスプローラーの危険性が指摘され私は
すでにFirefoxでインターネットを繋いでいます。今回はマイクロソフト社の対応も遅く、
対応ソフトの配信もまだのようです。毎日ネットを使う人達にとっては死活問題で、早く
対応していただきたいもんです。そのままFirefoxを使い続けてもいいのですが、いろんな
サイトのログインIDやパスワードをイチイチ入力しなければならず、覚えていないものもあり
大変不便に感じています。
今日はこれから定期通院。その後再び大阪漫遊してきます。その模様はまた後日。
皆様の元へは帰宅後訪問させていただきます。申し訳ございませんがご了承下さい。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]


P.S.  ガリガリ君の新商品が出ていたので食べました。「コーヒー味」といってもコーヒーの
    香りが期待できる訳もなく、ロッテのコーヒーガムの味がしました。☆半分です。
P4300038.JPG




nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

caveruna

アイスが食べたくなる
気候となりまして、
昨夜、コンビニで、
ちょうどガリガリ君を横目で
眺めていました^_^
そろそろ冷蔵庫にストック
しとかなきゃ♪
by caveruna (2014-05-01 09:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。IEの件に関しましては、私も旅行先で知りました。色々と調べています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-01 11:33) 

yukimin1119

テレビなどで言ってましたが・・・わたしは何も対応してません。(^_^;)

アイス・・・昨日、いつものスーパーでアイスが半額の日なので、だんなと娘が買ってきてましたよ、二人とも5個ずつ♪
by yukimin1119 (2014-05-01 15:04) 

ひでほ

オカジュンさん、こんにちは
芝ちゃん、またかわいいですね。
小生もTVを観てIEを乗り換えました。
ほんとインターネットも恐ろしい時代ですね。
by ひでほ (2014-05-01 16:00) 

美美

私は今のところIEは使わず、
Google Chromeを使っています。
ほんと恐い時代ですね。
by 美美 (2014-05-01 19:50) 

kazumin

ありゃガリガリ君(^-^)
コーヒー味! 
先をこされた(笑)
私はセブンイレブンコラボのプリン味食べました( ̄0 ̄)
どや顔です(笑)
by kazumin (2014-05-02 00:22) 

YUTAじい

おはようございます。
IEどうするか・・・悩み中ですPC詳しくないので困った物です。

by YUTAじい (2014-05-02 07:43) 

なまけもの

IEの件、どうしようか思案中です・・・

ガリガリ君っていろんな味でますよね
by なまけもの (2014-05-02 15:24) 

NONNONオヤジ

昨日今日と、すでに夏が来たかのように暑いですね~^^;。
そろそろアイスクリームも美味しい季節……。
ガリガリ君コーヒー味、見かけたら試してみます。
ナポリタン味なんてのも出てますが、未体験ゾーンです^^;。

IEの修正プログラムの配布が始まったらしいですよ。
特別措置で、サポートの切れたXPに関しても配布されるとか。
うちにはまだプログラム更新の連絡は来てませんが^^;。
by NONNONオヤジ (2014-05-02 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。