SSブログ

早くも年末年始の準備です。 [徒然]

バタバタと何かと忙しく秋冬の衣替えもままならない状態でありますが、
それでも着々と年末は近付いてきています。早々にAmazonにて来年の
カレンダーを注文しました。毎年同じで飽きへんのか!とお思いかと思いますが、
来年も我が部屋のカレンダーはこの2つです。
お気に入りの山と渓谷社の「柴犬カレンダー」です。
PA270054.JPG

そして4年連続我が殺風景な部屋を鮮やかに彩ってくれるのが「杉本有美」ちゃんです。
PA270053.JPG

今年の有美ちゃんは例年よりサイズが少し小さくなって寂しいです。
あともう一つを考え中。壇蜜ちゃんにしようか?TBS女子アナにしようか?フジ女子アナにしようか?
また掘り出し物があれば年を越えてから安くなったものを玄関用にしようか?と思案しております。
それと年賀状印刷ソフト未年バージョンも購入。毎年実家の分まで印刷するので結構な枚数に
なります。インクも購入しておかなければ・・・。
皆さんもバタバタする年末、早めのご準備を。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]



P.S.    好評[exclamation&question]ジュンちゃんの顔ハメ看板コーナー。[決定]
真田十勇士が一人、根津甚八見参!

PA110016.JPG

わしはけっして映画俳優ではないぞ!幸村様の影武者として大坂之陣で討たれたのじゃ!!







nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

美美

もうカレンダーの準備ですか~
11月に入ったら年賀状の支度、
一年ほんと早いですね^^
by 美美 (2014-10-27 19:34) 

ken_jp

私事で恐縮ですが、
未だかってカレンダーをお金払って手に入れたことはありません(汗)
オカジュン765さんのその情熱にnice!です(#^.^#)

by ken_jp (2014-10-27 19:44) 

kazumin

来年のカレンダー早いですね~♪
私も買わなくっちゃです(~_~;)
気に入った物って売り切れちゃいますから!
来年の年賀状も買わないと・・・
どんどん早く売り出されてせわしないですよね(-_-;)
歴史解説ありがとうございました♪
お勉強になります♪
また城巡りも行く予定です。
by kazumin (2014-10-27 20:02) 

獏

カレンダーはまだ用意しておりませんが
手帳は早々と購入しました^^)
毎年売り切れる前に焦って買うのです☆

by 獏 (2014-10-27 22:10) 

海を渡る

おはようございます。
もうそんな時期になったかと唖然としています^^。
一年がこんなに早いとは!
by 海を渡る (2014-10-28 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
衣替え終わるともう師走の準備ですね・・・カレンダーは文字オンリーです(老眼)。
さて私も動かないと・・・手帳だけは私も購入しました。
by YUTAじい (2014-10-28 08:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に一年は早いなと思っています。毎年年賀状は年末に仕上がります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-28 09:01) 

ひでほ

柴ちゃんのカレンダー、あいかわらず可愛いですね。
顔ハメもniceです。
by ひでほ (2014-10-28 13:57) 

yukimin1119

シバちゃんカレンダー、毎年おんなじポーズじゃないやろうし・・・いいと思いますよ♪かわいいし。ヽ(^。^)ノ
衣替え、大阪はこちらよりは暖かいみたいなのでいいでしょうが・・・そろそろ冬の服、出しといたほうがいいですよ♪
by yukimin1119 (2014-10-28 14:54) 

beisi

1年が早すぎて困ります。
何の成果も無く今年も後僅かです。

by beisi (2014-10-28 16:10) 

なまけもの

大変ご無沙汰しております
またブログを少しずつ更新していこうと思います、よかったらのぞいてくださいね。
年賀状の準備、私も今年こそは早めにやろうとデザインを考えているところです^^
by なまけもの (2014-10-29 16:09) 

ニコニコファイト

女子アナいいですね^^
by ニコニコファイト (2014-10-29 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。