SSブログ

昨日は最低最悪の1日でした。 [徒然]

昨日は朝から定期健診。今日は3ヶ月に一度の大きな検査でした。いっぱい血ぃ採られて、
レントゲン、MRI、30分もの問診と身体反応検査が2時間。かえって病気悪なるわ!!
月曜日から経過を見るためにしばらく入院する事になりました。ちょっとだけブログをお休み
させていただきます。期間は未定ですが、出来るだけ早く脱走したいと思っています。

その後は講談塾に出席。練習不足ありありで、もうボロボロでした。こんな事では12月14日
に迫った発表会も危ういです。(それまでに退院できるかも不安ですが・・・)前にも報告したと
思いますが今回の私の演目は30分ほどの少し長い演目です。「清正と木山五郎」という
人情噺で、私のポンコツ頭では未だ完全に覚えきれておりません。ちょうどいい機会の入院中、
練習に打ち込みたいと思っています。(肝心の本題は覚えきれていないくせにブッコむ笑いは
我ながらオモロイものが完成したとほくそ笑んでいます。)

明日土曜日は天気予報によりますと晴れ、入院前の一暴れに箕面に紅葉狩りを兼ねて
ウォーキングに出かけようと思っています。ブログ休業前にこの模様はUPしておこうと思って
おりますのでまた訪問よろしくお願いいたします。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]




P.S.    好評[exclamation&question]ジュンちゃんの顔ハメ看板コーナー。[決定]
真田十勇士が一人、霧隠才蔵見参!

PA110024.JPG

わしの忍術をもってすれば徳川方の情報など筒抜けじゃわい[exclamation][どんっ(衝撃)]




nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。