SSブログ

2014年も去っていきます。 [徒然]

今年もお世話になりました。

また体調面でもご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

前ブログUP後、退院してから公私ともどもバタバタとしておりました。そして途端にインフルエンザ
でダウン。ほぼ10日間も寝込んでしまいました。このまま部屋で孤独死か?ともよぎるほど苦しんで
おりましたが、昨日あたりからやっと復調の兆し。年末までこんな有り様では来年も頭が痛いです。
一人暮らしは気楽なのが一番ですが、歳をとると伴侶はやはり必要かと弱気な一面も窺えました。
でもそのためだけに伴侶を求めるというのも相手にとっては失礼な話なのでこれからもお気楽ライフ
をエンジョイしていこうと思います。

まだ完全復活までは至っておりませんので、今年は大掃除は自粛。軽く掃除を済ませ来年を迎えます。
カレンダーも掛け替えました。購入時に紹介しましたが、来年も我が家のメインカレンダーは柴ちゃん
が飾ってくれます。
PC310043.JPG

そして癒し枠として毎年杉本有美さんのカレンダーを飾っておりましたが、購入したところ来年のもの
がサイズがひとまわり小さくなっており、お蔵入りとなりました。代わって来年の癒し枠としてチョイス
したのは「笛木優子」さんです。
PC310044.JPG

壇蜜さんや他の方もいろいろ候補に挙げ検討いたしましたが、黄桜のCMが大きくポイントUPとなり
笛木優子さんに決定[exclamation×2]来年1年癒していただきます。

来年皆様が良き年でありますようお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。


これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

kazumin

お忙しいとは思っていましたが…(^-^;)
インフルエンザとは(゚◇゚)ガーン
凄く流行ってますからね~!
今年もありがとうございました!
顔はめ楽しかったです!
良い年をお迎えくださいね~(^-^)
by kazumin (2014-12-31 09:06) 

ひでほ

更新がなかったので心配していました。
保険が効かないので3000円ー4000円くらいかかりますが、
小生は脾臓をとったこともあり毎年受けています。
柴ちゃんも、おねえさんもいいですね。
良いお年を
by ひでほ (2014-12-31 09:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も一年間お世話になりまして誠にありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さいませ。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-31 09:27) 

YUTAじい

おはようございます。
色々な事ありましたね・・・リセlットして・・・
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 09:40) 

ken_jp

(^-^*)ノこんにちは
大晦日ですね
インフルエンザにかかられたとか、やはり抵抗力が弱ってるんでしょうね
ゆっくり静養して下さい
暖かい昼間に散歩するといいですよ
私は昨日でやっと仕事が終わりました
まぁ楽して給料もらえないってところでしょうか
今日はくたくたで年賀状に取り組んでいます
そういえばメルアド教えて下さいね
それでは、よいお年を♪

by ken_jp (2014-12-31 10:10) 

NONNONオヤジ

今年1年、お世話になりました。ありがとうございました~!
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください(^_-)-☆!
体調が万全ではないとのこと、年末年始はゆっくりとお過ごしください。

by NONNONオヤジ (2014-12-31 10:51) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 11:18) 

カァズ

いつもご訪問ありがとうます^ ^
来年もよろしくお願いします。
by カァズ (2014-12-31 12:00) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 13:21) 

ニコニコファイト

お仕事順調で、ブログ更新できてないとおもいきや、インフルエンザでしたか!はやくよくなりますように~。
by ニコニコファイト (2014-12-31 15:00) 

海を渡る

こんにちは。
インフルエンザは大変でしたね。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^。
by 海を渡る (2014-12-31 16:55) 

seawind335

歳末のインフルエンザとは、大変でしたね・・・・・
でも、退院できて何よりでした。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
by seawind335 (2014-12-31 18:35) 

茶の間

自分は今回のインフルエンザで約1週間で体重が3kg減ってしまいましたよ~

by 茶の間 (2014-12-31 19:56) 

ぼんぼちぼちぼち

インフルエンザにかかってしまわれてたのでやすね。
それはお辛かったでやすね。
どうぞ、穏やかな年始をお迎えくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-31 20:19) 

りなみ

お久しぶりです。ご自愛なさって、素晴らしい新年をお迎えくださいますように。。。
by りなみ (2014-12-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。