SSブログ

不肖私オカジュンが3月6日(金)東京に討ち入りいたします。 [イベント]

緊急告知[exclamation×2]

indy-plain-ani.gif


来る3月5、6日に不肖私東京に討ち入り参上仕り候。

つきましては、初めてオフ会なるものに参加いたしたく

6日(金)に「いっちょやったるわい!」という運びと相成り候。

しかし我浪花人、東京に全くの伝手、地の利がない故、

幹事はブログでお世話になっているKen_jpさんに

お願いいたす事に相成りました。詳細はまた追々に

詰め、私或いはKen_jpさんから報告させていただきます。

(といってもKen_jpさんに丸投げになり心苦しいのですが。)

日頃ブログでお世話になってる方々、けったいな関西人に

興味のある方、参加をお待ちしております。

nabe-ushi-anime.gif

わお~.JPG

これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

ソニックマイヅル

こんばんは。オフ会が楽しみですね!私も一度はオフ会に参加してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-06 21:33) 

YUTAじい

おはようございます。
3月6日ですね・・・マークして置きます、楽しみです。
by YUTAじい (2015-02-07 08:11) 

yukimin1119

オフ会楽しんできてくださいね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-02-07 16:08) 

ken_jp

幹事やらせて頂きます
ご参加お待ちしておりますね^_−☆
下記URLにて募っております!

http://kanji.kodama.com/note.aspx?ac=4m10cej33mkgbfqb

よろしくお願いします^ - ^
by ken_jp (2015-02-07 17:09) 

ひでほ

体調が良くて予定がなければ参加させていただきます。
by ひでほ (2015-02-07 18:29) 

seawind335

楽しみですね!
ところでお酒、大丈夫なんですか?(@_@;)
by seawind335 (2015-02-07 23:45) 

ニコニコファイト

オフ会楽しんできてください^^
by ニコニコファイト (2015-02-08 08:09) 

獏

不肖 獏も参加させて頂きたいと思います^^)
転職したばかりですので 予定の調製をば・・・(汗)

by 獏 (2015-02-08 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。